突撃☆お宅訪問 Part8

2012年04月24日 06:56

今日から3日間、「お宅訪問シリーズ」をお届けいたします。
日曜日にお誘いいただいて、ブロトモさんのお宅を
3軒ハシゴしてまいりました(笑)


まずは「温泉部の活動日記」のちゃびお。さん宅。
ちゃびお。さんは我が家から車で15分程度のところにお住いのご近所さん。
今回のお宅訪問も、すべてちゃびお。さんが送迎してくださることになっています。


朝10時。
我が家まで迎えに来ていただいて(至れり尽くせり)、いざちゃびお。さん宅へ。





DSC_1738_20120423133422.jpg
迎えてくれたのは







ちゃびくん♪
実は、家に入ろうとしたら「シャー!」の洗礼を浴びまして(笑)
とりあえず目線の高さまで屈んでおうちに入れてくださいと
お願いし、何とか入れてもらえた次第。
まだまだ警戒中です。







DSC_1741_20120423133420.jpg
それでも少しずつ距離が縮まってきましたよ






DSC_1743_20120423133419.jpg
きれいな横顔~~♪
すごくスタイルが良くてかっこいいです♪






DSC_1744_20120423133418.jpg
キバがちら見えなのはデフォなんだそうで(笑)







DSC_1747_20120423133417.jpg
持参したボールをテシテシ





「コッチミンナヨー」
DSC_1746_20120423133527.jpg
まだ気を許してはくれません(笑)






DSC_1748_20120423133526.jpg
ボールクンクン







DSC_1753_20120423133525.jpg
遊ぶ?





DSC_1756_20120423133524.jpg
これ、「ちゃびボール」だそうです。隣のは比較対象のおもちゃのボール。
短毛さんだけど、結構大きく育ってますよね~~








DSC_1758_20120423133523.jpg
テーブルの下に籠っちゃった






DSC_1759_20120423133522.jpg
でもこの鼻筋の美しさにほれぼれ






DSC_1765_20120423133640.jpg
猫用おこたの影からおもちゃをちら見えさせてみると…





DSC_1768_20120423133639.jpg
おっそわそわしてきた♪






DSC_1771_20120423133638.jpg
ちゃびお。さん相手だとノッてきますね~~




DSC_1773_20120423133637.jpg
遊び好きなんだなーってよくわかります






DSC_1776_20120423133636.jpg
エノコロジャラシなのかと思ったら、
ススキジャラシをより合わせてるのだそうです。
触ってみたら、これはエノコロより強度が増して遊びやすそう♪
いいことを教えてもらいました♪







DSC_1780_20120423133635.jpg
男同士でラブラブな二人






DSC_1786_20120423133809.jpg
こんなことされても平気~~






DSC_1788_20120423133808.jpg
ぐはっかわいい♪
この時、私も肉球触らせてもらったんですが、
全然嫌がらないんです。
なんていい子なんだ…。








DSC_1791_20120423133807.jpg
可愛いなあ~~♪
また遊びに来るね♪






「モウコナクテイイヨ…」
DSC_1793_20120423133806.jpg
…そんなこと言わずに~~。(涙)
男の人が好きで、女の人が苦手なちゃびくんでした。


なんどかパンチされたんですけど、
私に対して絶対爪を立てなかったんです。
そおっとパンチしてくる感じ。
優しい子なんだな~~って感動しました♪



DSC_1794_20120423133805.jpg
ちゃびくんまたね♪
ちゃびお。さんちを後にして、次のお宅へと向かいます。



続きは明日~~






良かったら押してくださいな


コメント

  1. モモ | URL | W6545ECQ

    Re: 突撃☆お宅訪問 Part8

    おっはーニャ♪今朝も一番乗りだぁ~~v-10
    あぁーーっ!ちゃびちゃんだぁv-10
    それに、ちゃびおさん!いつもパパがお世話になってる方ですニャ。
    しかし、スタイルが良いのと、知らない方が来ても逃げないのはオイラよりずっと偉いですニャ(・_・;*)参りましたぁ。。。
    本日分の応援☆

  2. りえ | URL | yrTdUdco

    Re: 突撃☆お宅訪問 Part8

    ちゃびくん、シャイなんですね―。
    美女にはよわいみたいですね。

    ちゃびおさんが撮るちゃびくんと、
    くりひなママさんが撮るちゃびくんで、
    なんだか雰囲気が違って見えます。
    不思議ですね-。

  3. ねこじゃらし | URL | -

    Re: 突撃☆お宅訪問 Part8

    ちゃびくん、かわい~♪( ´▽`)
    ちゃびお。さんのお写真とは雰囲気、確かに違っていて面白いですね。
    そっかそっか、シャーでましたか~^^
    いーですね、よそのにゃんこに会うというのも。
    それにしても、三軒もハシゴとは、宮尾すすむもびっくりですね(古)。

  4. ふ~みん | URL | tYlckCjI

    Re: 突撃☆お宅訪問 Part8

    ちゃびくん、ほんとにいい子ですね。
    男同士でラブラブな関係、伝わってきます。
    ハンサムで手足が長くて、カッコイイなあ。
    ─棒読み─明日はどこへ行くのかなあ(笑)

  5. 侍従長 | URL | qDfdtOiE

    Re: 突撃☆お宅訪問 Part8

    ちゃび様。
    なかなかスレンダーな方です。
    何をされてもそのどっしりとした器量が天晴れです。
    (できる...)

  6. iomoca | URL | .UEitKAQ

    Re: 突撃☆お宅訪問 Part8

    あら~男の子なのに~~
    女の人が苦手なの??(笑)
    ほんと男同士ラブラブですねヽ(*´∀`)ノ
    でもちょっと恥ずかしそうなお顔
    あ!そか~~女の人だと照れちゃうんだ
    って・・勝手に決めてる(笑)

    さてさて?次はどちらへ行かれたのかしら?

  7. リヴ | URL | KuPBWHaI

    Re: 突撃☆お宅訪問 Part8

    きゃぁ、ちゃびくん茶トラ!
    好き好きかわい~
    男の人が好きなんですね~
    ウチのオノコはあからさまに女の人が好きですよ(´・ω・`)
    歓待の仕方が違うわ(´・ω・`)

    ステキな毛足の長いラグが敷いてあるけれど、、、
    お掃除は大変なんだろうか・・・?
    引っ越しで買い替えの予定なので、人の家のが気になっちゃって!

  8. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: 突撃☆お宅訪問 Part8

    ちゃびくん、キレイなお顔してますねー
    男同士ラブラブ♪アハハそーですか~
    うちも男子いたら私よりなつくんだろうな~~(--;
    猫友さん巡り・・・楽しそう~♪

  9. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re: 突撃☆お宅訪問 Part8

    ちゃび君宅へのお宅訪問でしたか(*^^*)
    ブログで知ってる猫さんを、違うブログで
    拝見するのって、何度見ても不思議な感じ(*^艸^*)
    しかも、ちゃびお。さんが撮るちゃび君と
    くりひなママさんさんが撮るちゃび君、
    雰囲気が全然違って見えますね★
    これもすごく不思議~♪
    そして、めっちゃ新鮮(*^▽^*)
    (⌒▽⌒)アハハ!
    フーシャーの洗礼を受けましたか~!!
    男の子って感じだなぁ★
    初めて見るお顔だから、僕がお家を守るんだ!!
    って思ったのかな?
    ちゃび君、ちょっとタレ目さんなんですよね♪
    たびお。さんとちゃび君の2ショット、
    ラブラブオーラが漂ってて、妬けちゃうわ~(*≧m≦*)

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. 桃とらマン | URL | iWfHidvU

    Re: 突撃☆お宅訪問 Part8

    ちゃびくん、イケにゃんですねぇ~☆
    顔も美形でスタイルも抜群だぁ~!
    女性に弱いっていうのもなんか可愛らしい♪
    異性の方が好きってネコさんが多いのかと
    思ったけどそうでもないんですね。
    ラブラブ写真も可愛い☆

  12. モコまま | URL | -

    Re: 突撃☆お宅訪問 Part8

    ちゃびクン?
    可愛いお顔ですね(^O^)
    お目目が少し、タレ目な感じで
    すっごく可愛いです\(^o^)/

  13. youbobo | URL | -

    Re: 突撃☆お宅訪問 Part8

    女の人が苦手なんだぁ~@@

  14. ちゃびお。 | URL | -

    Re: 突撃☆お宅訪問 Part8

    先日はお疲れ様でしたぁ~♪
    えっと、どこのにゃんこかな( ゚д゚ )?
    ぬほーーーーー!
    撮る人が違うとこうも違うのか・・・Orz
    明るくてピントもあってて、どーやったら
    こんなにキレイに撮れるんだ!?
    ステキに写して頂き有難うございます。
    シャーして猫パンチして本当のちゃびの
    無礼をお許し下さいーーー(´Д`)
    これに懲りずに、また遊びに来て下さいね~♪

  15. くりひなママ | URL | -

    Re: 突撃☆お宅訪問 Part8

    v-22皆様

    ちゃびちゃん、かわいいでしょ~~♪
    ちょいと垂れ目ちゃんなところがたまりません。
    すごくスタイル良くて、体重制限中ってのが
    信じられないくらい。
    お腹だって全然脂肪たっぷりって感じじゃなかったです。
    うちのひなのほうが・・・(笑)

    ちゃびくん、確かにお顔が違いますよね、
    絶対緊張してたんだと思います。
    でもそれでもちゃんとカメラを見てくれたから、
    やっぱりいい子だ~♪

    v-21ねこじゃらしさん
    宮尾すすむって…(笑)

    v-21リヴさん
    お掃除ねえ、まあ短毛さん1匹ならそんなに…。
    でもすごくきれいになさってました。
    男性の一人暮らしとは思えん。。。


    v-21ちゃびお。さん
    本当にありがとうございました~~。
    ちゃびくん、かわいかったわ~~♪
    匂いを覚えてもらうまでは通わないと(笑)
    写真は露出あげまくりですよ(笑)

    体調いかがですか?
    少しは楽になりましたか?
    お大事になさってくださいね。

  16. れお君の母 | URL | -

    Re: 突撃☆お宅訪問 Part8

    トラ猫ちゃんでも美しい瞳とボディーカラーの子ですね!!
    猫好きなら猫パンチも嬉しかったりしますよね^^♪
    (昼間一度お邪魔したのですが読みポチのみでした^^;;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/1206-825aec09
この記事へのトラックバック


最新記事