かしゃびょん その1

2012年04月28日 06:25

猫の日会で頂いたおもちゃ、
使ってみることにしました。


DSC_0419_20120419111735.jpg
「カシャカシャびょんびょん」
・・「カシャカシャぶんぶん」の姉妹版でしょうか・・・。






DSC_0432_20120419111734.jpg
この羽には間違いなく食いつきそうな予感…





DSC_0441_20120419111904.jpg
まずはくりから





DSC_0444_20120419111903.jpg
おお、いきなりタッチした♪







DSC_0455_20120419111902.jpg
羽のついたおもちゃが3つついてるので、
どれを狙うか、物色中?






DSC_0456_20120419111901.jpg
よーく見て…






DSC_0482_20120419111900.jpg
背後ではひながウズウズしております。







DSC_0484_20120419111859.jpg
後ろに気付くことなく、遊ぶくり。


続きます~~



※「ネコバカ・わっしょい♪」(→)に提出する写真、
何枚か候補をプリントして父に見てもらったら…

「ストーリーが感じられない」

と一蹴・・・。

今更間に合わんわーい(涙)
本当に難しいです~~。ああどうしよう…。
良かったら押してくださいな


コメント

  1. モモ | URL | IPjhD9aw

    Re: かしゃびょん その1

    ohyo!今日は一番乗りだぁーー♪
    くりちゃんにしては喰いつきが良いですニャ~。うふふ
    しかし、お姉さんが終わるのをジッと待ってるひなちゃんがいじらしく可愛いですニャ~v-10
    でも、いつまで我慢できるのかニャ?うふふふふ
    応援☆

  2. ねこじゃらし | URL | -

    Re: かしゃびょん その1

    まさかの父NG(^。^)
    実はうちの父も(「は」、かな)最近特にズバッとダメだしします(笑)。
    昔のほうが婉曲な指導だったような気が…。
    大きく引き伸ばしての展示なんですか~。
    ブログで拝見するのとは全然違うんでしょうね♪

  3. choco-one | URL | ROviIIEw

    Re: かしゃびょん その1

    おはようございます。
    くりちゃんのお目々にピントぴったり!
    わたしなら今回の写真なんぞは傑作クラスですニャ^^
    え、ストーリー・・・そりゃ大変^^;

  4. まさぽん | URL | -

    Re: かしゃびょん その1

    カシャカシャびょんびょん・・、コピー品か(^^;)
    これも良さそうですね~♪
    わっしょい、どうしましょうかね~。
    気軽に参加したものの・・(T_T)

  5. りえ | URL | yrTdUdco

    Re: かしゃびょん その1

    このじゃらし、うちでも大人気です。
    羽が3枚もついていてキラキラしていいですよね。

    くりちゃん、おめめまんまるで集中していますね。

    写真展に、ストーリーか。。
    かわいい、では、一押し足りないのですかね。。。。
    ネコ好きカメラ素人には、かわいくて満足なんですけどねー。

  6. まぐろ | URL | dVumM21I

    Re: かしゃびょん その1

    あぁ、またうちの欲しいおもちゃリストが増えちゃった・・。
    結構長いのかな?
    遊ばせながら撮影するのによさそうですね♪

    そして、お父様厳しい・・・(笑)
    ストーリーとか意識して撮ったことないなぁ。

  7. モコまま | URL | -

    Re: かしゃびょん その1

    カメラ審査員以上に お父様、厳し~い(^_^;)
    遊びの中でカメラって
    すっごく難しいよねぇ~
    それだけでも凄いと思います(*^_^*)
    くりちゃん、タッチで可愛い~(^O^)

  8. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re: かしゃびょん その1

    カシャびょん、ウチも大盛り上がりの
    アイテムでしたよ~(^▽^)
    カシャぶんのパクリものかと思ったら、
    ちゃんとした姉妹品でしたよ★
    何回遊んでも、飽きないみたいですww
    くりちゃん、真剣なお顔がイイですね♪

    お父様・・・。
    身内って、容赦ないですもんね(^^;
    でも、くりひなママさんのお写真なら
    大丈夫だと思います(*^^*)

  9. youbobo | URL | -

    Re: かしゃびょん その1

    一度遊んだらやめられない@@
    魅力的~~^^

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    Re: かしゃびょん その1

    ストーリーですか?(^。^;)
    いや・・・厳しいですね
    でもさすがくりひなママさんのお父様ですね
    うちの親だったら、きっと見てもくれないと思うわ(笑)

    くりちゃん!遊んでますね
    でもひなちゃんが後ろに控えてるのが
    ちょっと怖いんですけど(笑)
    さて?どうなる???
    続きが早く知りたいです

  11. クマオの妻 | URL | -

    Re: かしゃびょん その1

    おっほ!
    トリプルカシャカシャ、こちらにも開襟ですね!
    二ニャンともハッスルですね~!

  12. れお君の母 | URL | -

    Re: かしゃびょん その1

    くりちゃんの後ろで二番手ひなちゃんが^^
    後ろを気にしていたら思う存分遊べませんよねーくりちゃん♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/1205-91055176
この記事へのトラックバック


最新記事