ツチノコ動画

2012年04月15日 06:21

ちょっと前のことになってしまいますが、
ツチノコさんとマタタビシートの組み合わせが
大流行りしたころの動画をアップしていなかったので
今日はそちらを。



この動画を撮った時、私の体調があまりよくなくて、
鼻が詰まってスピスピ言ってしまってます。
動画にも入ってしまってるので、
ご不快に感じられる方は、音量を消してご覧になってください。
今回も6分越えです~~。
お時間のある時にどうぞ~。






くり、頑張って遊んでるんですけど、
すぐにおもちゃを見失うんですよね~~。
なにがなんでも突撃していくひなと、遊び方が全然違ってて面白いです。

良かったら押してくださいな


コメント

  1. モモ | URL | fkEmpleY

    Re: ツチノコ動画

    わぁ~~い、一番乗りだぁーー♪
    超高速で全身を使って追いかけるひな姫とお上品なくり姫のコントラストがグーですニャv-10
    でも、出だしのくりちゃんの真ん丸い後頭部が超萌えポイントですぅv-238うふふふふ
    応援☆

  2. 髪の毛お化け | URL | -

    Re: ツチノコ動画

    ひなちゃん、アクティブですよね~!
    我が家のスコズはこんな機敏な動きは出来ません!(笑)
    そして、ママさんのじゃらしさばき(?)もスゴイ~ww

    くりちゃんは、ものすごく楽しそうなんですけどね~。寝転がってケリケリするところとかカワイすぎ~ww
    ひなちゃんとくりちゃんで、じゃらしの速度が違う・・w

  3. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re: ツチノコ動画

    くりちゃんも、ひなちゃんも
    思い思いの遊び方で楽しんでますね(*^^*)
    アクティブひなちゃんに、のんびりくりちゃん、
    どちらもとっても可愛いです♪

  4. モコまま | URL | -

    Re: ツチノコ動画

    性格…しっかり出てますねぇ~(*^_^*)
    でも、それぞれの個性があって、とっても可愛いです(*^^)v

    モコままブログ…数日間、子守りでバタバタなんで
    お休みします
    でも、くりひなママさんのブログには訪問させてくださいね(*^^)v

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. ねこじゃらし | URL | -

    Re: ツチノコ動画

    ひなちゃん、ときどき休憩を入れながらもしっかり遊んでますね~。
    目の前をちょろちょろされると手を出すタイプ?
    くりちゃんは本当におとなしいですね。
    性格ちがう~(^.^)

  7. まさぽん | URL | -

    Re: ツチノコ動画

    ツチノコ・・こうやって見るとニンジンとか唐辛子みたいね~。
    遊び方って十猫十色ですよね(^^)

  8. くりひなママ | URL | -

    Re: ツチノコ動画

    v-22皆様

    長い長い動画をご覧になってくださって
    ありがとうございました。
    くりの遊び方、
    全然ひなと違うんですよね。
    そうそう、ジャラシの速度も違います。
    ひなの速さで振っても、
    くりは見失ってしまうんです。
    いやはや、実の姉妹でもこんなに運動能力が
    違うモノなんですねえ・・。(笑)

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/1196-5ac098bb
この記事へのトラックバック


最新記事