昼下がり

2012年03月28日 06:40

これまたお天気も良くて気持ちいい昼下がり・・


あふぃ~

ひなはいつものタワーの上でご満悦の午後



今日のお昼もおいしかった
DSC_1322_20120326153041.jpg
(普段は朝夕2食ですが、在宅してるときはちょっとお昼もあげてます)






ひなは満足じゃ
DSC_1323_20120326153040.jpg






ふふん
DSC_1326_20120326153039.jpg
もふもふに埋まってご満悦





くぇぇぇぇ~~
DSC_1338_20120326153038.jpg
お腹いっぱいとくれば、次はお昼寝ですよね





ふう
DSC_1340_20120326153037.jpg







何撮ってんのよ
DSC_1342_20120326153209.jpg
あ、すみません。。。





ひなはお昼寝するんだから邪魔しないで
DSC_1364_20120326153209.jpg
ハイハイ





くぇぇぇぇ~~ぃ
DSC_1366_20120326153208.jpg
思い切りのいいあくびだねえ。





ってこのまま寝られたらツマランので(鬼)
ちょっとボールペンでいたずら…




なによこれ
DSC_1383_20120326153208.jpg







…ちょっ…
DSC_1387_20120326153207.jpg
あら、怖がってしまった。
ひなの怖がりポイントがいまいちよくわかってない母。
可哀想なので、このまま退散。


・・しかしモフモフすごいですね。
そろそろお風呂に入れなきゃな~~・・・。


良かったら押してくださいな


コメント

  1. モモ | URL | IPjhD9aw

    Re: 昼下がり

    オヒョ!今朝は一番乗りだぁーーー♪
    相変わらずのひな様のお嬢様ぶりですニャ~~。
    「ニャぞ解きはランチの後で」って感じぃ?うふふ
    ところで、今朝はお約束通り賞品の応募方法をアップしてるから時間があったら遊びに来て確認してくださいニャ♪
    本日分の応援☆

  2. ねこじゃらし | URL | -

    Re: 昼下がり

    ひなちゃん、もふもふがすごいことになっていますね!
    大きく開けた口が小さく見えます。
    それにしても気持ち良さそうなひとときですね。
    お昼寝っていいなあ^^

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. リヴ | URL | KuPBWHaI

    Re: 昼下がり

    スゴイモフモフ~!
    最初の方で、ひなちゃん富士山だわ~なんて思ってたんだけど、
    最後はちょーモフモフ!
    毛刈りのし甲斐がありそうですのぉ~どんちゃんの毛刈りを思い出しちゃった(´∇`)

    あ、PL高いって言っても、77mmで17,000円くらいよん。
    口径に合わせて揃えるってわけにはいかない値段って程度です。
    だから買う時は自分が持ってるレンズ(もしくは持つだろうレンズ)の一番大きい口径を選んで、
    あとはステップアップリング付けるのがお財布には優しい~

  5. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re: 昼下がり

    ひなちゃん、モッフモフ~♪
    その胸毛(?笑)に顔からダイブしたい!!
    気持ち良いんだろうなぁ(*^m^*)
    美味しいランチをした後は
    もちろんお昼寝よね♪
    あぁ、いいなぁ。猫さん的生活ww
    そんな素敵気分をヘンなもので
    台無しにしたおかーさん(笑)
    おかーさん、ダメですよ~!!(*≧m≦*)

  6. 侍従長 | URL | qDfdtOiE

    Re: 昼下がり

    ゴージャスですね。
    ひな様。
    やっぱりポカポカで満腹でときたら次はやっぱりお昼寝ですよねぇ。
    でもそのお昼寝を邪魔するなんて。
    くりひなママ様。
    鬼?^▽^

  7. 桃とらマン | URL | iWfHidvU

    Re: 昼下がり

    すごいなぁ~。
    あくびしょっと、こんなに綺麗に撮れる
    なんて☆
    ひなちゃん、お口の中まですみずーみ
    見させていただきましたよ!!
    確かにモッフモフ倍増中!?
    お風呂大変だけど、やっぱりもふもふ
    キープには必要なんでしょうね。

  8. モコまま | URL | -

    Re: 昼下がり

    今日のひなちゃん、可愛い~(*^_^*)
    お昼ご飯も満足っだたのが、良く分かります\(^o^)/
    でも、クリクリのお目目も可愛いのよねぇ~
    モフモフもたまらん(^◇^)

  9. choco-one | URL | ROviIIEw

    Re: 昼下がり

    こんにちは。
    ひなちゃん、鏡餅みたいですね(失礼^^
    そろそろ換毛のシーズンですね。
    あられも今までよりもブラシの時の抜ける毛の量が増えてきたような気がします。
    ひなちゃんの換毛・・・おそろ・・・^^;

  10. youbobo | URL | -

    Re: 昼下がり

    迫力ありますね~@@
    ウルトラ怪獣のウーのような・・^^;

  11. でっち | URL | kpjYxc8I

    Re: 昼下がり

    ひなちゃんフカフカね~♪
    すごく社長の椅子に座ってるところが似合うと思うの。
    オッサン臭いわけじゃないのよ!ちがうの。
    でもそのモフモフっぷりが、なんだかマツコっぽくてさ(  ̄▽ ̄)

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    Re: 昼下がり

    ひなちゃんのモフモフ
    気持ちよさそう~~
    うちのお子達はここまでモフモフしてないので
    羨ましいです
    ひなちゃんは意外と食いしん坊さんですね(笑)
    そうそう食べた後はお昼寝
    起きたらご飯!そしてまた寝る
    あ・・これはうちのお子達だけかな?(笑)

  13. クマオの妻 | URL | -

    Re: 昼下がり

    おぉ!
    ひなちゃんのお鬚もビビンと前に向かっていますね!
    それにしてもひなちゃんのゴウジャスな毛皮にはいつも感心です。
    アップだと富士山のような裾広がりな毛皮が!

  14. くりひなママ | URL | -

    Re: 昼下がり

    v-22皆様

    ひなのモフモフは今が最高潮です。
    後はどんどんどんどん抜けていくだけ…(涙)

    v-21リヴさん
    ステップアップリングってのがあるんですか。
    ほほう・・・。
    しかし、一番大きいのがどのくらいになるのか
    見当もつかん。。(笑)
    とりあえず、マクロにつけたい...。


    v-21youboboさん
    「ウー」って知らなかったからググりましたよ。
    写真を見て大笑いしちゃった。
    いままでひなはイエティだと思ってたけど、
    「ウー」のほうが似てるかも~~


    v-21でっちさん
    ひな、確かにマツコっぽいです。
    態度が。。。(笑)
    ちょっと動けるマツコですかね(笑)

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. れお君の母 | URL | -

    Re: 昼下がり

    自らの首毛に埋まるひなちゃんのお顔^^
    三角の山みたいです~♪
    逆光なのにとっても綺麗に撮れてますね!
    師匠!!お写真習いに行きたいです(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/1178-407c032d
この記事へのトラックバック


最新記事