キャットキャッチャー動画

2012年03月11日 06:32

震災から1年ですね。
あの時の恐怖、困惑、不安、今でもまざまざと思い返すことができます。
被災地ではまだまだ復興というよりも復旧作業に追われる毎日、
原発もまだまだ予断を許さない状況です。

問題が山積する中、出来ることを少しずつ。
これからも自分にできることを続けていきたいと思います。

改めて、お亡くなりになった方々に心からのご冥福をお祈り申し上げます。









今日は久しぶりに動画1本。
chieさんに頂いたおもちゃで遊んでる動画です。
くりとひなの相手をしながら、動画を取りつつ写真も撮っていたので(笑)
おもちゃの動きがぎこちなかったり、
くりひなが見切れてたりしてますが、そこはご了承ください(笑)
シャッター音がうるさいかもしれません。ご注意ください。

今回も7分超という長い動画になってしまいました。
前半はくりひなのどんくさ遊び、後半はひなが荒ぶっています(笑)
お時間のあるときにご覧になってください~。







※猫缶寄付頂きました♪

DSC_1915_20120310111230.jpg
「むぎごはん」のヨクちゃんさんから。
ヨクちゃんさんは、猫の日会にご参加くださったのですが、
自宅にもまだある、とのことで追加で送ってくださいました♪




DSC_1913.jpg
さらにこんなものまで。
これは。。。銀座鈴屋・・・。





DSC_1916_20120310111229.jpg
甘納豆でした~~♪
あまなっと大好きです♪ご馳走様でした~♪





良かったら押してくださいな


コメント

  1. モモ | URL | AxegSIs.

    Re: キャットキャッチャー動画

    今日のオイラのブログタイトルも「あれから1年」ですニャ。。。
    荒ぶる神!ひなちゃんですニャ♥やっぱ、ヒモが付くとニャンコは燃えますニャ~~♪♪
    ところで、今日はダブルバースデープレゼント企画の獲得ポイント数を紹介してるのニャ♪くりひなママさんは昨日まで5MOMOポイント獲得だから、あと、5MOMOポイント獲得すれば賞品応募の権利が発生するのニャ♥ 今日も簡単に2MOMOポイント獲得できるようになってるから、時間があったら遊びに来てくださいニャン♥
    応援☆

  2. Neneco | URL | -

    Re: キャットキャッチャー動画

    あれから一年ですね。。
    決して忘れてはいけないし、これからもずっと忘れない3月11日。
    今日、日本中のみんながいろんな思いを感じているでしょうね。
    私もこれからもずっと心にとめて
    できること(大きなことでなくても、、、)
    この毎日に感謝して生きていこうと思っています。

    風邪は大丈夫ですか?
    頭ぐるんぐるんって◎◎
    回転性めまいではないですか??
    私、メニエールに去年なっているので
    そんなの聞くと心配ですTT
    もし続くようだったら耳鼻咽喉科に行ってみてくださいね!

    ひなちゃん、結構激しく遊びますね笑
    アクティブなんですねぇ^0^

    猫缶寄付、続々でうれしいですね♪
    みなさん、お土産もすごい!
    私、この間おまけみたいなものしか付けられなくて
    失礼しました。。恥ずかしい・・ほんとに><
    今度はちゃんと用意しますね!

  3. chie | URL | -

    Re: キャットキャッチャー動画

    もう1年ですね。
    被災地にも早く本当の春が訪れますように。。。
    寝技&けりけりで獲物をやっつけるひなちゃん^^
    モフモフのお腹がたまらなく可愛いです~♪
    ジャンプもかっこいい~♪
    くりちゃんも何気に頑張る姿がめっちゃ可愛いです~(笑)
    甘納豆おいしそう~♪
    いろんな種類があってとまらなくなりそうですね^^

    くりちゃんずっと傍で・・・いい子ですね~((人д`o)
    と思ったらぐぉーぐぉー(爆)
    くりちゃん、ママさんの傍で安心して爆睡しちゃったんですね^^
    無理なさらずお大事になさってくださいね(*^-^*)ゞ
    itoy挟んで仲睦まじい姉妹の図、ほのぼのですね~♪
    くりちゃんの姑息な?手段にはウケました(笑)
    それにしても、くりちゃんと並ぶとitoyが大きく見えますね!
    くりちゃんちっこくて可愛いんだろうなぁ・・・むふふ( ´艸`)




  4. youbobo | URL | -

    Re: キャットキャッチャー動画

    ジャンプして~突進して~
    ころがって~おぴろげ~
    たぷり遊んでますね^^

    あの日から1年ですね・・。

  5. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re: キャットキャッチャー動画

    あれから1年・・・長いようで、短いようで・・・。
    まだまだ、復興の目途も立たずの状況ですが
    1日でも早く、被害に見舞われたすべての方に
    心からの笑顔が戻ってくることを祈っています。

    くりちゃんもひなちゃんも思い思いの
    遊び方してますね(*^艸^*)

  6. モコまま | URL | -

    Re: キャットキャッチャー動画

    ひなちゃんは、いつも元気いっぱいな遊び方ねぇ~
    くりちゃん見てると、モコみたいだなぁ~って思います(笑)

    震災…もう1年
    でも、まだまだ復興までの道筋は遠い…
    ガレキ処理にしても、もっと各県で協力してもいいんじゃないかと思います
    自分がその場におかれたら…
    そう考えたら、もっと力になれるんじゃないかと思いますね。

  7. iomoca | URL | .UEitKAQ

    Re: キャットキャッチャー動画

    体調いかがですか?
    先ほど鎌倉から帰ってきました。
    やっぱり気持ちが違いますね
    来年は是非参加してみてください。
    この思い・・絶対忘れないと思います。

    ひなちゃんとくりちゃんに癒されました
    ほんと可愛い~~ヽ(*´∀`)ノ

  8. 髪の毛お化け | URL | -

    Re: キャットキャッチャー動画

    活動的な遊び~!
    我が家のスコズはこんなに元気に走り回ったりしないですよ!!
    そして、この速度ではとても目で追う事すら出来ないでしょう・・(苦笑

    くりちゃんの姿に、ちょっとゆづを重ねてしまいました^^

  9. くりひなママ | URL | -

    Re: キャットキャッチャー動画

    v-22皆様

    今日は一日ずっと涙と鼻水が止まりませんでした。
    あ、風邪はだいぶ良くなったんですが、
    テレビで震災の番組をずっと見ていたので…。
    忘れてはいけないですよね。
    これからもずっと。


    v-21Nenecoさん
    心配してくださってありがとうございます。
    私も頭痛持ちでメニエルも疲れると出るんですが、
    今回は熱によるぐるんぐるんでした。
    もう大丈夫です。
    メニエルはつらいですよね~・・・。

    猫缶は、基本的におうちに余ってるもので
    結構なんですよ~
    どうぞお気になさらずに♪


    v-21髪の毛お化けさん
    ひな、結構激しいでしょう?
    写真撮るの大変なんですよ…(笑)
    くりとゆづちゃんに似てるとこありますか?
    ゆづちゃんに私はあんな不細工じゃないって
    怒られますよ(笑)

  10. ガブママン | URL | -

    Re: キャットキャッチャー動画

    1年経ちましたね。
    あの時、異常に怖がっていた私ですが
    今TVなどの特番を見ると
    原発も かなり危ない状態だったようですね。
    平和で普通が1番幸せですね。
    甘納豆も美味しそうです。

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/1164-a8539f98
この記事へのトラックバック


最新記事