キラキラプチボンボン その2

2012年02月24日 06:02

キラキラプチボンボン遊びは続きます。


DSC_0932_20120218205525.jpg
ひな、ゴロンゴロンしながらリボンを追いかけています。



こっちきなさいよっ  くわっ
DSC_0934_20120218205525.jpg
あんたが動きなさいよ…




ふんふん・・
DSC_0941_20120218205524.jpg
くりもちゃんとおもちゃに興味を持っています。




このもしゃもしゃが気になる…
DSC_0943_20120218205523.jpg
私は後ろのひなが気になる…






DSC_0954_20120218205523.jpg
もちろん柄のほうも





DSC_0957_20120218205656.jpg
興味津々
(どこにピントが・・・)





DSC_0969_20120218205655.jpg
ひなは柄にはあまり興味がないようです。





おもちゃ一筋!
DSC_0970_20120218205655.jpg
(ああ~ボケちゃった…)




基本、キラキラしたものはひなちゃんに似合うってことになってるのよ
DSC_0974_20120218205654.jpg
あ、あぁ、そうなんですか・・・


さらに続く~~




「suko日記 mokony」のamiyanさんより猫缶の寄付をいただきました♪

DSC_1492_20120223121031.jpg
毎回送ってくださってありがとうございます♪


DSC_1493_20120223121300.jpg
自分でいつか買おうと思っていた
「itoy」のお人形も入ってたーー!
かわいい♪やっぱりこれ好き~~♪

くりひなにあげちゃうとべちょべちょにされちゃうので、
これは私のために手の届かないところに置いておこうと思います
(キッカーの意味なし(笑)

ありがとうございました~~♪

良かったら押してくださいな


コメント

  1. モモ | URL | z1uogJ6Q

    Re: キラキラプチボンボン その2

    オヒョ!一番乗りだァ~♪
    ただ、パパが出勤直前ニャンで、読み&応援ポチだけでごめんニャm(_ _)m
    応援☆

  2. iomoca | URL | .UEitKAQ

    Re: キラキラプチボンボン その2

    うん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
    キラキラしてるものはひなちゃんに
    ほんとあってるよ~~
    でもくりちゃんんにも遊ばせてあげてね(´ε`;)

    このぷちボンボンは柄が短いのが難点ですよね
    もうちょっと長いと良いんだけど
    このボケたひなちゃんの写真が好きヽ(*´∀`)ノ
    可愛いよん

    昨日はありがとうございました
    必ず連絡しますね(-^〇^-)

  3. ねこじゃらし | URL | fZZVeMag

    Re: キラキラプチボンボン その2

    やっぱり、食いつき方がほかのじゃらしとは違いますね。
    キラキラしてるのもいいんでしょうね。
    遊んであげてる感じで見ていても安心感が。
    うちはもっと心拍数が上がる闘いになりますので(笑)。

  4. ガブママン | URL | -

    Re: キラキラプチボンボン その2

    わあ~^m^!ひなちゃんのフグフグがぁ~!!
    と 思ったら くりちゃんもプックリだわv
    このプチぼんぼんシリーズは どっちも秀逸ですね。
    うちのアイツは“写す価値ナシ”と即効判断しまして
    ヒモチョッキンで 棒は即効捨てちゃいました。

  5. まさぽん | URL | -

    Re: キラキラプチボンボン その2

    いつものように、遊んでるわりには動きの少ない・・(失)
    キッカーって人気あるんですね?
    ウチ、実はいただいたキッカー、見向きもしてくれなくて・・(泣)
    こういうのにも好みがあるんでしょうね・・。

  6. mekabu1018 | URL | vQRe8M0k

    Re: キラキラプチボンボン その2

    うちもおねえちゃんのほうは柄やひも好きなのですが
    それを手繰り手繰り遊んでいると
    おもちゃで遊んでいるいもうとももれなくついてきて
    大乱闘が始まります。
    昨晩もおっとの枕付近でやっておりました。

    キラキラもピンクもひなちゃんよく似合いますね。
    さっちゃんも見た感じは一緒なのに
    あんまり女の子っぽい色は似合わないのです。
    性格のせいかな。

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. リヴ | URL | KuPBWHaI

    Re: キラキラプチボンボン その2

    むはっ!
    ひなちゃんが飛びついた時に、そのお顔の下から出ているモフモフなんですかっ!?
    くりちゃん、おヒゲだけでキラキラを操れそうな感じ(´∇`)
    楽しそうに遊んでくれてよかったですね~

  9. 桃とらマン | URL | iWfHidvU

    Re: キラキラプチボンボン その2

    気合入ってるひなちゃんと、興味あるけど
    慎重に・・・みたいなくりちゃんの対比が
    面白いですねぇ~。
    どっちも可愛いのは変わらないけど♪

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. ぼっくり | URL | mZtuhcS.

    Re: キラキラプチボンボン その2

    お久しぶりです(^^)

    いやープチボンシリーズ、2人ともよく遊びますね~
    ひなちゃん、キラキラ姫ってかんじかな。
    良く似合ってますよ。
    くりちゃんは、棒があれば満足?かな?(笑)
    でも、スローリーな遊び方もキュンキュンしちゃいますよね(^^)

    そうそう、猫の日会、今回もよろしくお願いしますm(_ _)m

  12. youbobo | URL | -

    Re: キラキラプチボンボン その2

    な・・なるほど~@@
    似合っちゃうんじゃしょうがない^^

  13. ミカ姉 | URL | -

    Re: キラキラプチボンボン その2

    ご無沙汰しちゃいました~。
    ひなチャンもくりチャンも取れそうなほどプックリなフグフグ~~(笑)
    (先日の)興奮したツーショットに、私も興奮しちゃいました!
    いよいよ猫の日会、明日ですね!
    さっきまで本当に一夜漬けのように挨拶回りをしてたトコロです(笑)
    初対面は私ひとりと聞いてドキドキしてますが・・・
    どうぞよろしくお願いしま~す。

  14. amiyan | URL | -

    Re: キラキラプチボンボン その2

    キラキラのボンボン、大人気ですね(^^)
    柄のほうまで遊べるなんてステキ♡
    ご紹介いただいてしまって恐縮です。このキッカー、可愛くってうちも柄違いで購入したんですよ~。モフ夫さんに速攻食いつかれましたけど(笑)

  15. くりひなママ | URL | -

    Re: キラキラプチボンボン その2

    v-22皆様

    キラキラとかピンクとか、
    私も、なんだかひなにあてがいたくなるんですよね、
    くりはピンクって感じじゃないしなあ。

    このボンボン、柄が短いのが難点とおっしゃる方もいらっしゃいますが、
    うちはこの柄をガジガジ噛んだり
    走って追いかけたりするので、
    このくらいの長さがちょうどいいかもしれないです。
    うちの遊び方はどんくさいですから、私に危険が及ばないので(笑)

    v-21ぼっくりさんからコメントだ(笑)
    明日どうぞよろしくお願いします~~。

    v-21ミカ姉さん、最初はドキドキしちゃいますよね、
    でも大丈夫ですよ~~私とは面識もありますしね♪
    明日はよろしくお願いします♪

    v-21amiyanさん
    可愛いキッカーありがとうございました、
    じつは、だんなが一目ぼれしてしまい、
    くりひなから取り上げて自分で抱っこして持ち歩いてます。
    。。。。私のだったのに。。。(涙)
    悔しいので私の分、もう一個買おうと思います(笑)

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. モコまま | URL | -

    Re: キラキラプチボンボン その2

    ホントだァ~(^◇^)
    ひなちゃんには、キラキラが似合ってる(*^^)v
    ゴージャスな雰囲気とキラキラv-353
    似合ってるわぁ\(^o^)/

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/1145-b0b43284
この記事へのトラックバック


最新記事