キラキラプチボンボン その1

2012年02月23日 06:59

『プチボンボン』人気はまだまだ続いているのですが、
贅沢にも新しいおもちゃを開けてみることにしました。

「空と陸」のきとりさんから頂いた、
「プチボンボン」キラキラリボンバージョンです♪





DSC_0861_20120218205331.jpg
くり、さっそく興味津々







DSC_0865_20120218205330.jpg
柄じゃなくて、おもちゃを見てよね・・・




おもちゃ?
DSC_0879_20120218205330.jpg
きらきらしてるでしょ?





ほんとだーキラキラ♪
DSC_0888_20120218205329.jpg
ひながやってきてしまった…





ほんとだーー!!ずいっ!
DSC_0889_20120218205329.jpg
くりも負けてないようです(笑)






DSC_0896_20120218205414.jpg
キラキラリボンがふわふわと・・・





くわーー!
DSC_0897_20120218205413.jpg
そりゃ~がぶがぶしたくなるよね(笑)





ひなちゃんもー
DSC_0900_20120218205413.jpg
新しいおもちゃは二人とも我先に遊ぼうとします。
(贅沢ものめ・・)




テシテシ
DSC_0903_20120218205412.jpg






ふぬっ!
DSC_0917_20120218205411.jpg






とおぅ~~~!
DSC_0921_20120218205411.jpg
やる気満々なのでした(笑)

もちろん、続きます~~





「ソラの空」のまさぽんさんから猫缶寄付頂きました♪


DSC_1488_20120220183239.jpg


左端のオリーブオイルのツナは人間用♪
危うく、猫さん用のケースに仕舞い込むところでした・・・(笑)
週末にでも、お酒と一緒に頂きます~。
ご馳走様っす!
ありがとうございました♪


良かったら押してくださいな


コメント

  1. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re: キラキラプチボンボン その1

    お早うございます~。。
    ひなちゃんのハッスル顔、いつも可愛いです♪
    くりちゃんも頑張ってますね^^
    ヒラヒラキラキラした紐が猫心を誘うのかしら。。
    写真でも綺麗ですね☆

  2. iomoca | URL | .UEitKAQ

    Re: キラキラプチボンボン その1

    うちの写真と全然違う(´ε`;)
    落ち込み_| ̄|○
    もうちょっとお勉強しま~~す!

  3. モコまま | URL | -

    Re: キラキラプチボンボン その1

    ひゃ~
    ひなちゃんもくりちゃんも
    ハッスル
    ハッスル\(^o^)/
    ひなちゃんのお髭も大興奮だわぁ~
    これはヒ
    大ヒットですね(^◇^)
    可愛いなぁ~(*^_^*)

  4. 侍従長 | URL | qDfdtOiE

    Re: キラキラプチボンボン その1

    お?
    卸したてのおもちゃですな。
    くり様。
    今回はひな様には譲れ無いようですな。
    仲良く遊ぶんだよぉ。

  5. リヴ | URL | KuPBWHaI

    Re: キラキラプチボンボン その1

    くりちゃん、長いおヒゲとキラキラが絡んじゃってる~?
    そういうキラキラ、大好きですよね~
    ウチは、、、すぐ壊れそうだけどね( ̄ー ̄)

  6. amiyan | URL | -

    Re: キラキラプチボンボン その1

    このおもちゃ、とっても楽しそう(≧ω≦)くりちゃんのくわー!とひなちゃんのとぉう!が可愛い♡
    うちもこういうリボンのようなものがついたおもちゃは人気です。リボン部分がすぐヘロヘロになっちゃう(笑)
    荷物届いてよかったです~梱包などまたお任せになってしまい申し訳ないですが、どうぞよろしくお願いします。

  7. | URL | -

    Re: キラキラプチボンボン その1

    お~、新しいおもちゃをまた投入しましたか~♪
    二日続きの早起きで、目がショボショボです・・。
    缶詰の紹介、ありがとうございました。
    いよいよあさってですね~。

  8. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    http://blog.goo.ne.jp/machako-nigou

    新しいオモチャ、くりちゃんも
    ひなちゃんも楽しそうですね(*^^*)
    そうそう、リボン的なモノが付いてると
    さらにワクワク度が上がるんですよね♪

  9. まさぽん | URL | -

    Re: キラキラプチボンボン その1

    今日はFC2、調子悪いですねえ。
    やっとコメント入れられそうです。
    新しいおもちゃ投入しましたね。
    缶詰の紹介、ありがとうございました。
    いよいよあさってですね~。

  10. くりひなママ | URL | -

    Re: キラキラプチボンボン その1

    v-22皆様

    このプチボンボンシリーズは本当によく遊んでくれます。
    全種類ほしい…。
    人気みたいで、すぐに売り切れちゃうんですよね。
    ストックしておきたいなあ。

    華奢なつくりなので、確かに
    力が強い猫ちゃんだとすぐに壊しちゃうかもしれませんね。
    うちは全然大丈夫ですけどね(笑)


    FC2、今日調子悪いみたいですね、
    何度も見に来ていただいた方がいらっしゃるかもしれませんね、
    ご迷惑おかけしました。
    たまにあるんですよね~・・・困っちゃうなあ。。。

  11. youbobo | URL | -

    Re: キラキラプチボンボン その1

    @@ふたりともすごいね~
    うちのは・・冬眠に入りました^^;

    FC2の不具合、緊急メンテ、ちと長かったですね~

  12. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: キラキラプチボンボン その1

    ひなちゃんの とぉ~~! に笑いましたぁ~!
    すごいショット!! いいな~~(笑)
    キラキラぷちボン、気に入ってもらえたようで~~!(^^)!♪♪
    そうそう、このオモチャ、他のシリーズも欲しいんですが
    いつも売り切れなんですよね~~^^;

  13. れお君の母 | URL | -

    Re: キラキラプチボンボン その1

    プチボンボンも人気ですね♪
    とおぅ~のひなちゃん^^
    何かに変身出来そうですよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/1144-75d0ffe6
この記事へのトラックバック


最新記事