気高い姫?

2012年02月21日 06:39

※今日の写真は暗い中で撮ったので、
加工で無理やり明るくしてあります。
画像が粗くて(おまけにピンボケ)すみません・・・



DSC_1154_20120216123023.jpg
ひながタワーの途中で立ち姿を見せてくれたので、
可愛くて写真を撮ってみました。




DSC_1155.jpg
カメラ目線で匂い嗅ぎ(笑)





DSC_1161_20120216124152.jpg
ゴージャスひなちゃん




DSC_1163_20120216123022.jpg
も一回匂い嗅ぐ?




おことわりっ!
DSC_1164_20120216123021.jpg





はやく降りたいのに…
DSC_1165_20120216123020.jpg
どうやら私、お邪魔だったみたいです…。









※週末はビタントニオ~

今回は白いたい焼きが作りたくて、
わざわざタピオカ粉を買ってきて作ってみました。


DSC_0774_20120212211804.jpg
・・・が焦げた??
全然白くないんですけどーー(涙)
どうやら時間が長すぎたようです。

でもタピオカ粉のおかげでもちもち~♪
お餅とはまた違う面白い食感でした。


次に作るときは真っ白を目指します♪


良かったら押してくださいな


コメント

  1. モモ | URL | IPjhD9aw

    Re: 気高い姫?

    オイラは2番目のお写真がお気に入りですニャ♥
    ひな姫ぇーーーーって感じ!!素敵ですぅ~~。
    ところで、今日は、猫の日会でプレゼントするモモグッズの超レアバージョンを紹介してるのニャ♪
    時間があったら遊びにきて見てちょうだいニャン♥
    応援☆

  2. 侍従長 | URL | qDfdtOiE

    Re: 気高い姫?

    くり様。
    もっふらもっふらでゴージャスさ満点です。
    カメラ目線をしっかり意識しているのも天晴れです。
    たい焼きなかなかですな。
    自分では焼けないから買ってこようかな。
    たい焼き^-^。

  3. ねこじゃらし | URL | fZZVeMag

    Re: 気高い姫?

    まさにお姫様です!
    こんなにもふもふしているんですか~。
    いやはや、見事な毛皮…王冠かぶせてみたいです♪
    タピオカ粉? そういえばモチモチしそうですね。
    美味しそう!

  4. Neneco | URL | -

    Re: 気高い姫?

    おぉ~~~なんて立派な毛皮!!
    ひなちゃん、
    こんなゴージャズな毛皮をいつも身にまとっているお姫様なのですね☆
    ほんと白の毛皮コートでも着てるようですー

    長毛種猫ちゃんと一緒に暮らしたことないので
    こうして見るだけでも、とっても新鮮!

    前記事、わかりますーー!!
    うちの2ニャンも距離があるのでTT
    ちょっとでもくっついてるとすごくうれしくて
    「写真写真!!」ってなっちゃいますー
    すごくいい感じの2ショットでしたよ(●^o^●)

    たい焼き、おいしそう~!
    ここ数年食べてないなぁ~~

  5. でっち | URL | kpjYxc8I

    Re: 気高い姫?

    ひなちゃん、猫なの?!ってくらいに
    ゴージャスなお姫様ぶり。
    そのふわっふわの中にどのくらいちんまりと中身が詰まってるのか
    知りたい触ってみたい。
    焼きたてのカリカリとしたたいやきはいいなぁ、絶対においしいよね(´▽`)

  6. リヴ | URL | KuPBWHaI

    Re: 気高い姫?

    ひなちゃんをパフパフっとしたら、どれくらい中身が入っているかしら~
    モシャモシャしてみたいね!!
    鼻ちゅーもしてみたいわね。
    昨日、さくらと鼻ちゅーしようとしたら、パチンってなって可笑しくなっちゃった(´∇`)

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: 気高い姫?

    ひなちゃんの可愛さ・美しさ満載~☆
    同じロン毛なのにこーんなに違う・・・(--;
    我が家のロン毛さんは気品さに欠けます~~~
    飼い主似るのかしら^^;??

  11. モコまま | URL | -

    Re: 気高い姫?

    同じ長毛でも、モコとはエライ違いの
    ゴージャスで上品なひなちゃんです\(^o^)/
    高貴な猫ちゃんって感じよねぇ~(*^^)v
    美しいです(^-^)

    タイ焼き…美味しそう(^◇^)
    でも奥のふか~~~~いタイ焼きですね(*^_^*)

  12. 桃とらマン | URL | iWfHidvU

    Re: 気高い姫?

    そんな何回もクンクンするもんですか!
    って表情なのかな(笑)
    でも猫さんはそれでもいいって思えて
    しまうから不思議ですよね。
    ひなちゃん今日もモッフモフですね♪

  13. youbobo | URL | -

    Re: 気高い姫?

    @@ゴージャスですね~
    うちと違って・・中は細いんでしょうね~~^^

  14. まさぽん | URL | -

    Re: 気高い姫?

    ほんと、すごいゴージャスひな姫。
    たい焼き、見た目はすごく美味しそうですよ~。

  15. クマオの妻 | URL | -

    Re: 気高い姫?

    本当に、すっごくゴウジャスです!!
    この美しさを保つ為にはままさんのお手入れ重要ですね!
    グータラな私の家は短毛猫の個猫のグルーミングに任せっきりです!

  16. りえ | URL | yrTdUdco

    Re: 気高い姫?

    ひなちゃん、びじんですねー。
    匂いかいでいるお顔がたまりません!


    おいしそうな鯛焼き!
    おうちで作れるなんてすごいです。

  17. くりひなママ | URL | -

    Re: 気高い姫?

    v-22皆様

    毎年今の時期のひなはものすごくゴージャスです。
    毛を持て余してるのがよーくわかります(笑)
    私的には毎日毛玉との戦い。
    ほぐしてもほぐしても、毎日どこかしら
    毛の塊があります(涙)
    それでも、ブラッシングしたてのひなは本当に
    気持ちいいんですよ~~。

    …すぐ暴れはじめるので、1分と持ちませんけどね(笑)

    白たいやき、多分ちゃんと作れば
    表面もちょっとやわらかめになるんじゃないかな。
    ほとんど焼き目を入れられませんもんね。
    焼き色がついちゃった白たいやきは
    表面かりっと、なかはもちもちで
    それはそれでおいしかったです♪

  18. れお君の母 | URL | -

    Re: 気高い姫?

    ひなちゃんもっふもふですね!
    首が見えませんよ^^♪
    かわいくて美しくてゴージャスです~
    白いたい焼きって自宅でも出来るのですね
    時間が長いと美味しそうな焦げ目が
    ついちゃうのですね^^;

  19. amiyan | URL | -

    Re: 気高い姫?

    うわぁ~ひなちゃんもっふもふ(〃∀〃)
    その胸元わしゃわしゃしたくなっちゃいます(笑)
    えったい焼きってご自宅で作れるの??くりひなママさんすごい!
    今日猫缶送らせていただきました。お手数ですが受け取りをお願いいたします~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/1143-1bc3f1ea
この記事へのトラックバック


最新記事