お外見学

2012年02月19日 06:23

※業務連絡
「猫の日会」ご参加予定の皆様にメールを送らせていただいています。
連絡が来てないわよ!!って方は申し訳ありませんが、
今一度こちらにメールをお願いいたします。







DSC_0803_20120212211625.jpg
デカいお尻と小さいお尻が一見仲良くお外見学してます。






DSC_0805_20120212211624.jpg
くり、真剣





DSC_0806_20120212211722.jpg
ひなは真剣というより、付き合ってる感じ。




DSC_0814_20120212211721.jpg
別に外猫さんが来てるわけでもないんですけど、
とにかくお外をじーっと眺めています。







DSC_0815_20120212211720.jpg
ふと、目が合っちゃった





DSC_0816_20120212211720.jpg
くり、おもむろに爪とぎ。
それをよーく観察するひな(笑)




この辺はくりの研ぐ場所なんだからね
へえ、そうなの
DSC_0818_20120212211719.jpg






くりちゃんちびだから上に届かないだけじゃない?
・・・・
DSC_0821_20120212211718.jpg





せっかく人が穏やかに話しかけてるのに…
なによ
DSC_0823_20120212211806.jpg





やっぱり合わないわ。。。
だからなによ
DSC_0825.jpg
どうにもかみ合わないようです…(笑)


良かったら押してくださいな


コメント

  1. iomoca | URL | .UEitKAQ

    Re: お外見学

    この後ろ姿がたまらないですね(-^〇^-)
    くりちゃんとひなちゃんは仲良しさんじゃないの?
    本当は好きなくせに!!と
    うちにお子達にも言ってます
    やっぱり女子同士だと、張り合っちゃうのかな?
    ブログめぐりをしていて、男子同士の方が
    結構べったりと仲良しさんが多いような気がするんですよね
    男の子にすれば良かったな
    なんて~~~今度そんな機会があっても
    うちのお子達みたいな子をお迎えしちゃうと思うけど(笑)

  2. ねこじゃらし | URL | -

    Re: お外見学

    おふたりとも、後姿がかわいいですね。
    お耳がちょこんとしていて。
    外を一生懸命に見ているけど、特に出ていきたそうでもないし
    ぼうっと見ているのが楽しいのかな。
    くりちゃんひなちゃん、本当にそんなふうにお話しているみたい。
    ちょっと和みのひと時でした(^.^)

  3. pie | URL | F/vHcOLM

    Re: お外見学

    うふふ、おっきなオチリ~^^
    うちのお嬢も一緒でなんだか親近感が(笑)
    ひなちゃんはくりちゃんのしていることが
    ほんと気になるんですね。
    お外には何がいたんでしょうね~^^

    カートにおめでとうありがとうございました!

  4. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re: お外見学

    並んだ後姿が可愛いですね(*^^*)
    何かお外に気になるものがあったのかしら
    くりひなちゃんにしか見えないもの・・・(-_-;)
    大きなおチリって・・・(^^;
    ひなちゃんは毛皮がゴージャスだから
    見えるだけよねぇ★
    ウチのムーこそ、大きなおチリの
    見本ですよ(爆)
    なんか、最近、ますますどーんっ!!って
    感じになってるような気がします(;´д`)
    食べる量は変わってないのになぁ・・・

    猫さん同士の会話がかみ合わない、
    ウチ、しょっちゅうです(^-^;
    それで、ケンカが始まることもε-(ーдー)ハァ

  5. Neneco | URL | -

    Re: お外見学

    こんにちは♪
    お外見学ってしばらく続きますよねぇ
    何を見てるのかな?って思っちゃいます(*゚ー゚*)

    2にゃんの後ろ姿、それぞれでかわいい❤
    くりちゃんはちんまり♡
    ひなちゃんはボリューミーな感じ☆

    2ニャンの微妙な距離感というのか、やり取り?も
    見てて飽きなそうです^^

  6. choco-one | URL | ROviIIEw

    Re: お外見学

    こんにちは。
    ガラスに写ったくりちゃんの真剣な眼がいいですね^^
    お外をじっと眺めている時にニャン達は何を考えているんでしょうね。

  7. モモ | URL | uP9uBTlw

    Re: お外見学

    姉妹仲良く日向ぼっこってとこかニャ?うふふ
    きっと、心で繋がってるんですニャ♪
    応援☆

  8. まさぽん | URL | -

    Re: お外見学

    う~ん、これでバトルには進展していかないんですね。
    なんか、最近接近度がちょっとアップしてきた気もしますが。
    真剣に外を観るくりちゃん・・、コンパクトですね~(^^)

  9. youbobo | URL | -

    Re: お外見学

    並んで何見てたんでしょうね~^^?
    うちは並んでゴハンの催促してました^^;

  10. 桃とらマン | URL | iWfHidvU

    Re: お外見学

    今回はお外猫ちゃんがいたわけじゃ
    なさそうですよねぇ~。
    一緒に何を見てたのかな。

    だいぶ遅くなっちゃいましたが、
    明日の記事で頂き物紹介させて
    頂きます☆
    本当にありがとうございました!

  11. りえ | URL | yrTdUdco

    Re: お外見学

    二人仲良くお外みてますね。
    おおきくてもちいさくても
    もふもふのおしりは、たまりませんねー。

    メールどうもありがとうございました。
    近日中にお送りいたします。

  12. くりひなママ | URL | -

    Re: お外見学

    v-22皆様

    こうやって見ると仲良しに見えなくもないんですけどねえ。
    結局くりがつんつんして立ち去っちゃうんですよね。
    それでも、少しずつ距離が近くなってる気もするんです。
    時間はかかるかもしれないけど、
    そのうちもっとくっついてくれたらいいなあ。

    v-21iomocaさん
    私もきっと、ずっと女の子をお迎えすると思います。
    やっぱりこのツンデレ具合がたまりませんよね(笑)


    v-21まちゃこさん
    毛なんだか肉なんだか・・・
    あのおちりをみると縋り付きたくなります(笑)
    どっしりしてますよ~~。


  13. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: お外見学

    ぐふふっ♪くりひなちゃんの後姿!きゅんv-238です^^
    そして、会話、面白い(笑)
    我が家の空陸の関係とちょっと似てるな~と・・・・・^^;

  14. れお君の母 | URL | -

    Re: お外見学

    仲良くお外見学♪
    くりひなちゃんたちと同じ光景が
    我が家でも^^;
    うちの場合は1にゃんが先に研ぐと
    慌ててもう1にゃんが爪とぎに飛びつきます☆
    1本を両側から研いでみたり^^;
    譲れないみたいですね~(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/1140-b8051f64
この記事へのトラックバック


最新記事