くりと棒 ~寝っころがって~

2012年02月16日 06:30

記事が前後してしまいました・・・。
何日か前にアップしていた棒遊び、続きです。




今日は寝っころがり写真

DSC_0653_20120205120558.jpg
目つきだけは鋭く





DSC_0657_20120205120703.jpg
キャッチはし損ねる・・・




このっこのっ
DSC_0666_20120205120703.jpg






くお~~っ
DSC_0669_20120205120702.jpg





狙って・・
DSC_0672_20120205120701.jpg





あんがっ
DSC_0674_20120205120701.jpg






たまにはカメラ目線もね
DSC_0685_20120205120700.jpg
お気遣いありがとう・・





DSC_0690_20120205120754.jpg
キャイーン?(古)






DSC_0693_20120205120753.jpg
くりのお手手は左右の色がはっきり違います。これもチャームポイント♪





はっ・・!
DSC_0694_20120205120753.jpg
なによ?





も一回最初から!
DSC_0705_20120205120752.jpg
ひぃぃ~~勘弁して~~

くり、延々と遊び続けたのでした。。。
うんまあ、元気なのはいいことです・・・(笑)




※「猫缶寄付プロジェクト」にご協力いただきました♪
DSC_1142_20120215205639.jpg
「レコママワンコのお気楽日記」のレコママさんより猫缶頂きました♪





DSC_1143_20120215205638.jpg
その他にも私にチョコレートや可愛い猫ちゃんの小皿、ピンバッチ。
くりひなにおやつまで♪





DSC_1144_20120215205638.jpg
ポタリングキャット、私大好きなんです♪




DSC_1147_20120215205637.jpg
この小皿もかわいい♪
こういうちょっとした小皿って何枚あってもいいですよね。

お気遣い頂いてしまってすみません。
素敵なプレゼント、ありがとうございました♪


良かったら押してくださいな


コメント

  1. iomoca | URL | .UEitKAQ

    Re: くりと棒 ~寝っころがって~

    くりちゃん!偉い
    ちゃんとカメラ目線もくれて
    ママに気を使ってるのね(笑)
    お手手がほんと可愛い(-^〇^-)
    あ~~いつか触りたい(*°∀°)=3

    ポタリングキャット!
    可愛いですね・・・( ..)φ( ..)φ
    私も(゚д゚)ホスィ…

  2. モモ | URL | IPjhD9aw

    Re: くりと棒 ~寝っころがって~

    うふふ、オイラも最近くりちゃんの模様の秘密に気づいたんだけど、まさにチャームポイントですよニャ♥
    応援☆

  3. モコまま | URL | -

    Re: くりと棒 ~寝っころがって~

    猫ちゃんの毛色って面白いですよね(^◇^)
    以前、ご飯食べに来てたトラ君も
    片手は白い靴下履いてました(*^_^*)
    くりちゃんの興奮して前にピーンと張り出したお髭…
    モコままは大好きです\(^o^)/

    素敵なプレゼント…皆さん、どこで見つけるでしょうねぇ~
    とっても素敵です(^-^)

  4. ガブママン | URL | -

    Re: くりと棒 ~寝っころがって~

    くりちゃん、今日も可愛いですね~(*^_^*)
    この間 超~久しぶりに遊んでる写真を撮ろうとして
    くりひなママさんが いかにお写真 お上手か思い知りました。
    くりちゃんの お手手(腕)揃えてゴローンとしている姿に萌えです~v

  5. リヴ | URL | KuPBWHaI

    Re: くりと棒 ~寝っころがって~

    あ、そうか。
    紅茶のティーバック、そういう小さいお皿に乗せればいいのよねぇ~
    いつもよく分からない皿とか茶碗に置いてた(゜Д゜)!

    くりちゃんのオテテの色が違うのがとってもかわいいと思うのよ~

    ガトーショコラでした、昨日のチョコのナンチャラ≧∇≦
    一度自分で口にしてみないとアヤシイし(メディアなんて信用ならん!)
    予約しないと買えないし、週末はやってないしで、
    なんつーお店なんだ!って感じですが、その殿様加減がそそられるのよね~

  6. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: くりと棒 ~寝っころがって~

    ポタリングキャット・・・初耳でした~@@
    早速検索してみよう☆
    くりちゃん、遊び方もチンマリで
    ホントきゃわい~~(^-^)/

  7. 桃とらマン | URL | iWfHidvU

    Re: くりと棒 ~寝っころがって~

    くりちゃん、ゴロンとしながらも必死の
    表情♪
    クルンとなったおひげ
    可愛いですねぇ~。
    最後のくりちゃんの写真、鋭い目力ですねぇ~。
    ママさんお付き合いお疲れさまです(笑)

  8. まさぽん | URL | -

    Re: くりと棒 ~寝っころがって~

    お~、今日はみんなピンバッチリですね♪
    色の違う左右の手、かわいーですね~。
    世の中はかわいい猫グッズで溢れているんですね。

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. youbobo | URL | -

    Re: くりと棒 ~寝っころがって~

    もう一回最初から@@!!
    すごいね~^^;
    元気だね~~@@

  11. 侍従長 | URL | qDfdtOiE

    Re: くりと棒 ~寝っころがって~

    くり様。
    いつもながら目が真剣です。
    (いや、遊ぶ時はそうでなきゃ!!)
    くり様。
    正面から見るとまん丸なのね^^。

  12. クマオの妻 | URL | -

    Re: くりと棒 ~寝っころがって~

    くりちゃんのお髭の具合から、
    相当な興奮具合が伝わってきます~!
    それにしても、本当に可愛いお手々!

    っと、ところで
    猫の日会、うっかり申し込むの忘れていました。。
    もう人数いっぱいでしょうか。
    それでしたら猫缶だけで送らせて頂きます~。

  13. レコママ | URL | -

    Re: くりと棒 ~寝っころがって~

    くりちゃん可愛い♪
    おひげがピンピンになって
    生き生きして遊ぶ様子が伝わるお写真ばかりですね☆

    ボタリングキャットちゃんとしたネーミングがあるんですね
    知りませんでした^^;
    素敵に紹介していただいてありがとうございます

    小皿に私はアクセサリーとか置いていますが
    ティーパックとかに使うのもいいですね♪


  14. くりひなママ | URL | -

    Re: くりと棒 ~寝っころがって~

    v-22皆様

    マンネリ続きで申し訳ない・・
    しかしいまだにブームが衰えないんですよね~~
    くりったらしつこい(笑)

    ポタリングキャット、
    すごくかわいいですよね、
    私の持ってるネコ柄文具で
    一番多いかもしれません。

    小皿とか箸置きとか、
    ちまちま小さいものを集めるのも
    楽しいですよね、
    このお皿もかわいらしくて、さっそく
    お菓子とか置いてみました♪

    v-21リヴさん
    殿様商売、気になりますねえ。
    どんだけおいしいんだろう。。(笑)


    v-21クマ妻さん
    大丈夫ですよ~~まだ受け付けます♪
    またお会いできるの、楽しみにしてますね♪

    v-21レコママさん
    いろいろかわいらしいものをありがとうございました。
    ポタリングキャット、文具とかもあるんですよ、
    レターセット、いっぱい持ってます(笑)
    小皿にアクセサリー…。おしゃれですねえ、
    私は食べ物しか思い浮かびませんでした(笑)



  15. ねこじゃらし | URL | fZZVeMag

    Re: くりと棒 ~寝っころがって~

    くりちゃんの遊び姿はホントかわいい~!
    理性を保ちつつ、一生懸命なところが^^
    プレゼントもとってもかわいいですね。
    夢があるわあ~^^
    贈りものって難しいけど、猫好きな方へのそれは選ぶのも楽しいですね。

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/1136-32c9c730
この記事へのトラックバック


最新記事