くりと棒 ~ひたすら遊ぶ~

2012年02月12日 06:17

第5回、「猫の日会」開催決定です!

nekonohi_bn4のコピー
皆さん、挙ってご参加ください♪


同時に、猫缶寄付運動も行っています。
ご自宅に、買ってきたけど食べなくて困った~っていう猫缶はありませんか?
こちらで一括して、保護団体に寄付させていただきます!

「猫の日会」&「猫缶寄付運動」については
こちらをどうぞ♪→








わかっています。
私だってマンネリだと思う。



だけど、くりったら、このおもちゃで遊ぶか寝てるかどっちかなんだものー(涙)




食傷気味なのは十分承知ですが、
またもや「プチボンボン」敢えての棒シリーズです。。。
すみません・・・



今日はひたすら遊ぶくりの姿を…



DSC_0484_20120205115755.jpg
私にとっては見上げるこのお顔だけでも
十二分にかわいいのですが…







DSC_0486_20120205115755.jpg
このリスみたいな格好もいいなとか…





DSC_0487_20120205115754.jpg
これはテシテシするお手手がいい





DSC_0493_20120205115753.jpg
んぱっと開いたお手手





DSC_0499_20120205115753.jpg
笛吹き童子(笑)





DSC_0507_20120205115751.jpg
これは口元に萌え





DSC_0508_20120205120112.jpg
ペロンチョ





DSC_0511_20120205120111.jpg
構図的にはこれが一番かな。


全く個人的なお気に入り写真集でした(笑)






※猫缶寄付いただきました♪

DSC_0800_20120211215759.jpg
「スコクラブ」
のん福レオのお母さんから♪

後日まとめて送らせていただきますね
毎回毎回、ご寄付くださってありがとうございます~~♪




良かったら押してくださいな


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. まさぽん | URL | -

    Re: くりと棒 ~ひたすら遊ぶ~

    いやいや、マンネリ結構♪
    一枚目のくりちゃん、確かに可愛いですね~~。
    「構図的にはこれが一番」のヒゲと右手が良いですね。
    ああ、猫缶。
    猫の日会、近づいてるんですねえ・・。

  3. モモ | URL | ssipyxQM

    Re: くりと棒 ~ひたすら遊ぶ~

    オヒョ!くりちゃんの開いたお手手、模様が左右で違いますニャ~~♪
    オイラ初めて気付きましたのニャ。うふふ
    超キャワイイ♥♥
    今朝は先日部分写真でしか紹介出来なかったモモグッズを全面公開してるのニャ。
    時間があったら遊びに来てニャン♪
    今朝は、くりちゃんに応援☆

  4. iomoca | URL | .UEitKAQ

    Re: くりと棒 ~ひたすら遊ぶ~

    うちも同じです(笑)
    うちは寝てる写真しかないですけど(´ε`;)
    マンネリ大賛成です(笑)

    くりちゃんのお手手開いてる写真が可愛いな
    ぺろって舌だしてる写真も!!

  5. 侍従長 | URL | qDfdtOiE

    Re: くりと棒 ~ひたすら遊ぶ~

    食傷気味?
    そんなことはありません。
    くり様、可愛いし^^。
    レーダー(おひげ)がみんな前に向いているし^^。
    くり様はとっても表情豊かだし^-^。

  6. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: くりと棒 ~ひたすら遊ぶ~

    開いたお手手も
    笛吹き童子(爆)
    ペロンチョも
    どのくりちゃんも表情あって
    見ているだけで楽しいです~~
    グウな丸いお手手が も~~可愛いし~(*^。^*)♪

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. モコまま | URL | -

    Re: くりと棒 ~ひたすら遊ぶ~

    くりひなママさん、自信持ってください\(^o^)/
    こんな表情豊かなくりちゃん載せれるなんて
    最高のブログですよ\(^o^)/
    モコままなんか…
    寝てる写真ばっかりですよ(>_<)
    モコままは、くりちゃんの興奮して前にピーンと
    立ってるお髭も大好き(^◇^)

  9. youbobo | URL | -

    Re: くりと棒 ~ひたすら遊ぶ~

    うちはなかなか遊びの写真が撮れません・・
    もっと遊べ~~~^^;

  10. 桃とらマン | URL | iWfHidvU

    Re: くりと棒 ~ひたすら遊ぶ~

    くりちゃんの、逆八の字みたいな
    お手手。
    本当に可愛い♪
    ここでもくりちゃんの控えめな性格が
    出ている気がしますね~。
    ぱぁ~!!っと開くんじゃなくて、
    ヒョイっと小さめに開いてる感じで☆

  11. くりひなママ | URL | -

    Re: くりと棒 ~ひたすら遊ぶ~

    v-22皆様

    いや・・いつも同じ写真ばっかりで、
    心苦しいんですが…。
    これもある種のネタ切れってやつでしょうか(笑)

    くりは本当に一つのものに興味を持つと、
    他には全然目もくれなくなるんです。
    ひなは、一日に何個もおもちゃの種類を変えて
    遊ぶんですけど…。
    こんなところも全然違いますね。

    くりは遊んでるときもかなりおっとりなので、
    写真に撮るのは比較的簡単です。
    ブレることも、ひなに比べれば半分程度・・・(笑)

  12. ガブママン | URL | -

    Re: くりと棒 ~ひたすら遊ぶ~

    毎回くりちゃんと ひなちゃんの
    プチぽんぽんで遊ぶ姿が可愛くて
    私もこのオモチャ、とっても欲しかったのですが
    昨日 きとりさんからいただいちゃいました\(^o^)/
    明日はお休みなので 遊んだるゾ~!!
    ・・・うちのこたちも くりちゃんみたいに
    萌え~な遊び方してくれるといいなあ・・・

  13. 砂糖魚。 | URL | zgABEEZ2

    Re: くりと棒 ~ひたすら遊ぶ~

    どれもこれも、生き生きとした写真で
    良いではないですか♪
    笛吹童子って(笑)
    それにしても・・・ひげが鮮明ですねえ・・・。
    凄いなあ。

    猫の日会、残念ですが、今年も行けそうにないので、
    猫缶の遅らせていただきますね。
    よろしくお願いいたします。

  14. 髪の毛お化け | URL | -

    Re: くりと棒 ~ひたすら遊ぶ~

    うふっ、かわいいですよ!
    お手手も、ぷっくりお口も、額すらもかわゆい!
    んぱっとひらいたお手手が、かわいくて堪りませんっ(*´ェ`*)

  15. クマオの妻 | URL | -

    Re: くりと棒 ~ひたすら遊ぶ~

    何だか、ママさんの日記でぷちボンボン見ていたら
    自分でも作れそうな気がしてきました。
    作ってみようかな~♪

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. ピータンまま | URL | -

    Re: くりと棒 ~ひたすら遊ぶ~

    くりちゃん、遊んでくれるだけ良いですよ
    ウチは最近抱っこ要求ばかり
    私の貴重な時間まで奪われてます
    嬉しいような悲しいような~

    手を広げて立ってるくりちゃん
    可愛い♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/1134-ffce4653
この記事へのトラックバック


最新記事