スコティッシュフォールドの女の子たち。実の姉妹の微妙な関係
2011年11月12日 06:46
mekabu1018 | URL | vQRe8M0k
Re: 定位置で
うちはさっちゃんがラグやマットに乗っていると どきどきしながら夫婦で見守ります。 なんてったってヤツはちっち星人なので・・・orz 当たり前のことなんでしょうけど そのまま遊ばせてあげられるのがうらやましい~。 昨日のくりちゃんのおしっぽ、めかぶのかと思いました。 めかぶはお持ちすると怒るんですけどね。 さっちゃんはさきっぽまで神経が入ってないのか 持たれてることにまったく気付かず舐め舐めしてくれます。 まさに無神経なオンナです(笑)
まさぽん | URL | -
お~、ひめかわいい。ちょっと猫っぽくないけどw なんか祈祷師にも見えるよね(^^) 羽根・・、ウチもついに飽きてきたみたいです。
侍従長 | URL | qDfdtOiE
ひな様。 今日もイエティ全開ですねぇ。 立ち姿が踊っているようです^^。
りえ | URL | yrTdUdco
ラグからの攻撃が、ひなちゃんの定番になりましたね。 当分、ラグは捨てられそうにないですね。。 もう、座布団にみえてきました。
ねこじゃらし | URL | fZZVeMag
定位置がステージみたいです(笑) 立ち姿、ほんとイエティっぽいですね~、おもしろ~。 うちはこんな上手に立てないと思います。足腰、強い? ねこパスタなんてあるんですか。かわいいですね~^^
iomoca | URL | .UEitKAQ
このパスタ 他でも見ましたわ どこで売ってるのかな~~~ iomocaも欲しいです(笑) ひなちゃん!今日も楽しんでますね(´∀`*)
まちゃこ | URL | Aq5NKTKU
ひなちゃん、まだまだラグにらびゅーんですね(*^m^*) でも、ラグの上って、足場が不安定そうだから、 そこで立ったりするひなちゃんはなかなかの足腰の強さと 身体能力をお持ちのような気がしますよ~(*^▽^*) 例え、その姿がイエティっぽくてもww 私、イエティひなちゃんが大好きなんですよね(*^^*) 普段のひなちゃんも好きだけど、モフー♪な感じが さらに可愛くって(*^-^)ニコ おお!!ミカ姉さんのギフト、素敵ですね(^-^) 猫さんマカロニゲットされましたか★ ウチ、まだ未開封です(^^; 結局、ハロウィン限定なのかどうかも分からずじまい。 限定じゃなかったら食べるんだけどな~ww
モコまま | URL | -
わぁ~お~\(^o^)/ ひなチャン、遊びパワー全開\(^o^)/ 必死に遊ぶひなちゃん、 可愛い~\(^o^)/ ??????? 猫ちゃんパスタ(@_@) 可愛い~\(^o^)/
youbobo | URL | -
いえいえ・・ 寝転がってそこから動かないyouさんよりは動いてますよ^^;
はな | URL | -
イエティなひなちゃん、可愛い~♪ 元気に遊んでいるじゃないですか^^ ネコさんマカロニ♪ これ我が家も以前にお友達からいただいたのですが 可愛くって、食べるのがもったいなくて 飾るだけになっていますw
きとり | URL | zlAQJbYM
イエティ・・・・(爆) ひなちゃんの立っち姿、いつ見ても可愛~ィ!(^^)! 猫さんパスタ!? 初めて知りましたぁ~ いろいろあるんですね~~
くりひなママ | URL | -
mekabu1018さん そうかあ、さっちゃんはちっち星からやってきたんでしたね。。。 うちはそっち方面での失敗が一度もないので、 考えたこともなかったです。 おげげは所構わずやってくれますがね(笑) めーちゃんおしっぽ触られるの嫌いなんですね、 やっぱり短毛さんだとわかっちゃうのかな。 さっちゃんはモフモフすぎてわからないんでしょうね、 うちもひなで実験してみないと~~♪ まさぽんさん おおついに飽きられましたか(笑) 良く遊びましたねえ。 うちも今は冷却中です。 かなりバキバキになってしまいました・・・。 侍従長さん イエティ科かもしれません(笑) 立ち姿、何枚も撮ってると確かに踊ってるように見えますね~♪ りえさん うっ。。。 でもでも、大掃除までには処分したいんです~。 それともこのままカバーでもかけてほんとに座布団化するか…。 ねこじゃらしさん 足腰、強いかもしれないですねえ、 スコはあまり足に負担をかけてはいけないと思いつつ、 ついジャンプさせてしまいます。 あまり長い時間はやらないようにしてますが…。 猫パスタ、かわいいですよね、食べられません。。。 iomocaさん どこで売ってるんでしょうねえ、 いわゆる輸入食材店だと思うんですが。。。 カルディにはありませんでしたー。 まちゃこさん ラグ、結構しっかりしてるので、 あんまりふわふわ感はないんですよね、 大掃除までには処分したい~~。 ひな、おちりがでっかいですからね、下半身安定型なんでしょうね(笑) マカロニ、可愛らしすぎて食べられないです~~。 ハロウィン限定なんですかね?色はそんな感じだけど…。 ずっと飾っておきたいです~~。 モコままさん ひな、久しぶりに出してきたこのおもちゃが 気に入ったようです。 大はしゃぎして部屋でどたばた暴れてます(笑) パスタ、かわいくって食べられないですよね~~。 youboboさん あはは、確かに寝転んで微動だにしないよりはましか。 うちのくりも似たようなもんです~~。 はなさん ひな、寒さに負けず元気です~。 モフモフのくせに寒がりなんですよね~。 マカロニ、やっぱり飾っちゃってますか、 ですよね~、もったいなくて食べられないもの♪ きとりさん 毎冬の風物詩になっとります(笑) 脇とおまたの毛玉が気になって気になって…。 ブラッシングに時間のかかる季節になりましたー。 猫さんパスタ、かわいいですよ、 もったいなくて食べられません♪
れお君の母 | URL | -
こんばんは^^ このじゃらし今日ブログ友さんに いただいたじゃらしと同じ♪ うちもイエティになりますよ^^
ミカ姉 | URL | -
ラグラビュンすぎてそこで遊んじゃうのね(笑) 足場が悪そうに見えるのに・・・私だったらすっ転ぶ(汗) 寒くなってきて本格的にイエティ化する季節ですね~。 あ、ご紹介ありがとうございます。 パスタ、ほんとに激安だったのですよ。 パッケージだけ替えて他の時にも売ってそうですよね。 私もどうやって食べようか思案中です。 実はクッキーも同じモノを自分用にも買ってるんです。 なんとなく自分が食べたいものをプレゼントしたくなりますよね。
Author:くりひなママ 初めて猫と暮らしてみて、その魅力にすっかりはまってしまいました。だんなと猫二匹。4人家族です。
この人とブロともになる
コメント
mekabu1018 | URL | vQRe8M0k
Re: 定位置で
うちはさっちゃんがラグやマットに乗っていると
どきどきしながら夫婦で見守ります。
なんてったってヤツはちっち星人なので・・・orz
当たり前のことなんでしょうけど
そのまま遊ばせてあげられるのがうらやましい~。
昨日のくりちゃんのおしっぽ、めかぶのかと思いました。
めかぶはお持ちすると怒るんですけどね。
さっちゃんはさきっぽまで神経が入ってないのか
持たれてることにまったく気付かず舐め舐めしてくれます。
まさに無神経なオンナです(笑)
( 2011年11月12日 07:41 [編集] )
まさぽん | URL | -
Re: 定位置で
お~、ひめかわいい。ちょっと猫っぽくないけどw
なんか祈祷師にも見えるよね(^^)
羽根・・、ウチもついに飽きてきたみたいです。
( 2011年11月12日 09:12 [編集] )
侍従長 | URL | qDfdtOiE
Re: 定位置で
ひな様。
今日もイエティ全開ですねぇ。
立ち姿が踊っているようです^^。
( 2011年11月12日 09:17 [編集] )
りえ | URL | yrTdUdco
Re: 定位置で
ラグからの攻撃が、ひなちゃんの定番になりましたね。
当分、ラグは捨てられそうにないですね。。
もう、座布団にみえてきました。
( 2011年11月12日 09:34 [編集] )
ねこじゃらし | URL | fZZVeMag
Re: 定位置で
定位置がステージみたいです(笑)
立ち姿、ほんとイエティっぽいですね~、おもしろ~。
うちはこんな上手に立てないと思います。足腰、強い?
ねこパスタなんてあるんですか。かわいいですね~^^
( 2011年11月12日 09:38 [編集] )
iomoca | URL | .UEitKAQ
Re: 定位置で
このパスタ
他でも見ましたわ
どこで売ってるのかな~~~
iomocaも欲しいです(笑)
ひなちゃん!今日も楽しんでますね(´∀`*)
( 2011年11月12日 09:40 [編集] )
まちゃこ | URL | Aq5NKTKU
Re: 定位置で
ひなちゃん、まだまだラグにらびゅーんですね(*^m^*)
でも、ラグの上って、足場が不安定そうだから、
そこで立ったりするひなちゃんはなかなかの足腰の強さと
身体能力をお持ちのような気がしますよ~(*^▽^*)
例え、その姿がイエティっぽくてもww
私、イエティひなちゃんが大好きなんですよね(*^^*)
普段のひなちゃんも好きだけど、モフー♪な感じが
さらに可愛くって(*^-^)ニコ
おお!!ミカ姉さんのギフト、素敵ですね(^-^)
猫さんマカロニゲットされましたか★
ウチ、まだ未開封です(^^;
結局、ハロウィン限定なのかどうかも分からずじまい。
限定じゃなかったら食べるんだけどな~ww
( 2011年11月12日 09:56 [編集] )
モコまま | URL | -
Re: 定位置で
わぁ~お~\(^o^)/
ひなチャン、遊びパワー全開\(^o^)/
必死に遊ぶひなちゃん、
可愛い~\(^o^)/
???????
猫ちゃんパスタ(@_@)
可愛い~\(^o^)/
( 2011年11月12日 11:29 [編集] )
youbobo | URL | -
Re: 定位置で
いえいえ・・
寝転がってそこから動かないyouさんよりは動いてますよ^^;
( 2011年11月12日 16:15 [編集] )
はな | URL | -
Re: 定位置で
イエティなひなちゃん、可愛い~♪
元気に遊んでいるじゃないですか^^
ネコさんマカロニ♪
これ我が家も以前にお友達からいただいたのですが
可愛くって、食べるのがもったいなくて
飾るだけになっていますw
( 2011年11月12日 17:12 [編集] )
きとり | URL | zlAQJbYM
Re: 定位置で
イエティ・・・・(爆)
ひなちゃんの立っち姿、いつ見ても可愛~ィ!(^^)!
猫さんパスタ!? 初めて知りましたぁ~
いろいろあるんですね~~
( 2011年11月12日 19:32 [編集] )
くりひなママ | URL | -
Re: 定位置で
そうかあ、さっちゃんはちっち星からやってきたんでしたね。。。
うちはそっち方面での失敗が一度もないので、
考えたこともなかったです。
おげげは所構わずやってくれますがね(笑)
めーちゃんおしっぽ触られるの嫌いなんですね、
やっぱり短毛さんだとわかっちゃうのかな。
さっちゃんはモフモフすぎてわからないんでしょうね、
うちもひなで実験してみないと~~♪
おおついに飽きられましたか(笑)
良く遊びましたねえ。
うちも今は冷却中です。
かなりバキバキになってしまいました・・・。
イエティ科かもしれません(笑)
立ち姿、何枚も撮ってると確かに踊ってるように見えますね~♪
うっ。。。
でもでも、大掃除までには処分したいんです~。
それともこのままカバーでもかけてほんとに座布団化するか…。
足腰、強いかもしれないですねえ、
スコはあまり足に負担をかけてはいけないと思いつつ、
ついジャンプさせてしまいます。
あまり長い時間はやらないようにしてますが…。
猫パスタ、かわいいですよね、食べられません。。。
どこで売ってるんでしょうねえ、
いわゆる輸入食材店だと思うんですが。。。
カルディにはありませんでしたー。
ラグ、結構しっかりしてるので、
あんまりふわふわ感はないんですよね、
大掃除までには処分したい~~。
ひな、おちりがでっかいですからね、下半身安定型なんでしょうね(笑)
マカロニ、可愛らしすぎて食べられないです~~。
ハロウィン限定なんですかね?色はそんな感じだけど…。
ずっと飾っておきたいです~~。
ひな、久しぶりに出してきたこのおもちゃが
気に入ったようです。
大はしゃぎして部屋でどたばた暴れてます(笑)
パスタ、かわいくって食べられないですよね~~。
あはは、確かに寝転んで微動だにしないよりはましか。
うちのくりも似たようなもんです~~。
ひな、寒さに負けず元気です~。
モフモフのくせに寒がりなんですよね~。
マカロニ、やっぱり飾っちゃってますか、
ですよね~、もったいなくて食べられないもの♪
毎冬の風物詩になっとります(笑)
脇とおまたの毛玉が気になって気になって…。
ブラッシングに時間のかかる季節になりましたー。
猫さんパスタ、かわいいですよ、
もったいなくて食べられません♪
( 2011年11月12日 21:34 [編集] )
れお君の母 | URL | -
Re: 定位置で
こんばんは^^
このじゃらし今日ブログ友さんに
いただいたじゃらしと同じ♪
うちもイエティになりますよ^^
( 2011年11月12日 22:09 [編集] )
ミカ姉 | URL | -
Re: 定位置で
ラグラビュンすぎてそこで遊んじゃうのね(笑)
足場が悪そうに見えるのに・・・私だったらすっ転ぶ(汗)
寒くなってきて本格的にイエティ化する季節ですね~。
あ、ご紹介ありがとうございます。
パスタ、ほんとに激安だったのですよ。
パッケージだけ替えて他の時にも売ってそうですよね。
私もどうやって食べようか思案中です。
実はクッキーも同じモノを自分用にも買ってるんです。
なんとなく自分が食べたいものをプレゼントしたくなりますよね。
( 2011年11月13日 00:46 [編集] )
コメントの投稿