FC2ブログ

スコ嬢「9周年」

2018年01月11日 06:55

DSC_1257_20180108110706d64.jpg



ブログ、とうとう10年目に突入です。

今だから言えますが、くりがやってきたころ、正直くりが10歳越えられると思っていませんでした。
(ブログも10年続くとは思ってなかった)
でも、くりもひなも全然変わらず元気でいてくれています。
そのことが何よりもうれしい。

それより私の体の方がガタがくるのが早かった(笑)
くりたちのことばかり考えて、自分のことを考えてませんでした。
私自身も健康に気を付けないと~。

10年もお付き合いくださっている皆様にも厚く御礼申し上げます。
仲よくしてくださって本当にありがとうございます。
これからも、無理のない範囲で続けていきたいと思っています。
私が10歳年を重ねてるということは皆さまだってそうなんですから!
元気で!健康でね!ね!!(笑)



DSC_1291_2018010811070877a.jpg




さて、恒例のカレンダープレゼントですが。

改めて申し上げますと、
応募資格は今までにコメントのやりとりをした方限定にさせていただきます。
申し訳ありませんが、一回こっきりとかの方はご遠慮ください。すみません。

カレンダー、前年に引き続き低コスト化しております。
今回も、ハガキ大の用紙にプリントしたもののみお送りします。

ご常連の方々、カード入れは破損していませんか?
何点か在庫がありますので、カード入れもほしいって方は一言添えてくださいね。
初めてご応募されるかたにはカード入れもつけてお送りいたします。
(カード入れホシイって一言添えていただけると助かります)
そんなやすっちいカード入れはいらんって方はその旨お書き添えください。

これも、ご常連の方はご了解済みかと思いますが
「スコ嬢」カレンダーと言いながら、メインはくりひなというより本当に普通に「カレンダー」です。(実用第一主義)
先月次月も載っている3か月表示です。
猫小さ目です。ご了承ください(笑)

以前から、ご応募くださった方のおうちの猫ちゃんたちも勝手に入れさせていただいています。
もし、載せてほしいお写真があるようでしたら、メールに添付してお送りください。
ありがたく使わせて頂きます。



ご応募の〆切は18日(木)です。

ご希望の方は、コメント欄もしくはメールフォームにて
「カレンダー希望」とお書きください。
住所はほぼこちらで確認済みかとは思いますが、
念のため、連絡を差し上げることがあるかもしれません。ご了承ください。
初めてご応募される方は、鍵コメにて送付先ご住所、お名前をお書き添えの上ご応募お願いいたします。
ご応募のコピー


良かったら押してくださいな


最新記事