ブルームボックス9月

2017年10月03日 06:32

IMG_9470.jpg
月に一度のお楽しみ、ブルームボックス9月分でございます。








IMG_9471.jpg
今回はどうかな~








IMG_9473.jpg
こんな感じ。…くりのひげが写りこんでますがまあ、気にしない(笑)







IMG_9474.jpg
プラダ キャンディ オーデパルファム:PRADA(プラダ)
ハイクオリティな香料を特別なバランスで組み合わせた今までにない香り。ベンゾインとキャラメルの香りを包み込むムスクの洗練された永遠のヴェールは大胆な調合。
温かく、甘く、繊細なバニラを想起させるベンゾインの香りは官能的な余韻を楽しむことがオリエンタルな香りです。






IMG_9475.jpg
サヴォン・プール・ヴィザ-ジュ:Omnisens・Paris(オムニサンス・パリ)
製品に使用している緑茶は抗酸化作用があることで知られています。またポリフェノールが豊富に含まれており、肌を浄化し、保護してくれます。優しいスクラブなので、汚れを落としながら保湿してくれます。
大好きなオムニサンス。いい香りです~♪







IMG_9476.jpg
ハンドクリーム クレオパトラの香り:TOCCA BEAUTY(トッカ ビューティー)
かさつく手指を潤いと香りのヴェールで包むハンドクリーム。 ココナッツオイル、ホホバオイル、シアバター、オーガニックアロエベラ(いずれも保湿成分)配合。グレープフルーツとキューカンバーのフレッシュでクリーンな香り。






IMG_9477.jpg
ASローションリッチ:ESTHEDE SOINS(エステデソワン)
“美肌ハーブの女王”ラベンダー花水ベースでアロマに癒されながら、リンゴ幹細胞/アルガン幹細胞エキス・ハリ肌リポソーム・EGF様ペプチド他の先端成分でお肌が内側から潤いとハリに導かれ、
3Dヒアルロン酸・ベビーコラーゲンのプルプルなテクスチャーがモチモチ肌をプロテクトする高浸透化粧液です

秋になると、とたんに肌がかっさかさになるんですよね・・
ローションはうれしいです~。




IMG_9478.jpg
アハロバター 集中ヘアパック:Ahalo Butter(アハロバター)
6種の植物濃潤バター&生コラーゲンなど、保湿成分をたっぷり配合した超濃密タイプのヘアパック。傷んだ髪にぐんぐん浸透する高浸透クリーム処方で、
ダメージを修復しながら剥がれたキューティクルを補修。毛先までしっとりまとまる艶美髪へ導きます。スウィートフローラルの香り。

確か前回もヘアケアものが現品で入ってたな。。今回も現品はヘアパックでした。



IMG_9479.jpg
自分のものがないかチェック中のくり(笑)

ブルームボックス、最近はどうにも自分の求めているものと違うものが入ってくるばかりで、
ここらでお休みにすることにしました。
来月からお楽しみがなくなるのかというと、さにあらず・・・


RAXYという楽天のコスメサービスを利用してみることにしました(笑)
お値段が1980円とちょっと高くなってしまいますが、
こちらは、次に届けられるボックスが事前に公開されるため、次回はいらないな~と思ったら
都度解約出来ちゃうのが強み。
私も10月分はお願いしてますが、11月分はキティちゃんのコラボボックスとかで、
興味ないので解約してあります。12月分が公開されたら、また契約するかそこで考えればいいや・・と。
何が入ってるのかのお楽しみはなくなりますが、ブルームボックスのがっかり感が結構長く続いたので
しばらくこっちを楽しんでみようかと思います。
ああ、でもあの箱が手に入らなくなるのはちょっと残念だわ。。(笑)


良かったら押してくださいな


最新記事