マシュマロボール 暗雲編 その2

2017年09月11日 06:34

DSC_0903_201709081136231e4.jpg
遊んでるくりを見つめるひな。。。







DSC_0904_20170908113624c09.jpg
遊んでるふりはしてるけど、ひなから目を離してないくり(笑)










DSC_0905_20170908113626f40.jpg
かわいくひっくり返ってみるものの、だんだんひなが近づいて。。。





くりちゃん、いいものもってるね。          …ちっ、やっぱり来たか。                     
DSC_0906_20170908113627246.jpg






ふんふん・・いいにおい
DSC_0907_201709081136294ae.jpg






ついでにあんよも嗅いであげる
DSC_0908_20170908113631b92.jpg
※くりはひなに匂いを嗅がれるのがキライ。ひなはそれをわかっているので、
これは明らかな嫌がらせでございます(笑)







しめしめ、これでボールはひなちゃんのもの・・・
DSC_0909_20170908113632e54.jpg
くりちゃん、取られちゃうよ?もういいの?







                    ・・・ぜったいあげない。
DSC_0910_20170908113633d1b.jpg
なんと、しっぽでボールを巻き込んでブロックする技を編み出しました(笑)



やるねえ、くり(笑)







良かったら押してくださいな


最新記事