8年前は その11

2017年08月12日 06:01

猫の日会2017のコピー
猫の日会今回もやります♪
詳しくはこちら→
猫缶寄付も同時に募集しています♪





すっかり悪い癖がついてしまった。過去日記でございます(笑)
旦那が夏休みに入りました。・・・だんなげんきでるすが・・・いやいやゴホンゴホン。。。

というわけで8年前の今日の日記です~。





眉間のマッサージ


う~んそこそこ~
う~んそこそこ1
お客さん、こってますねぇ。




いろいろあるのよ~
う~んそこそこ2
はぁ・・・。(・・家猫の分際でいったい何が・・。)



いかがでした?

もうちょっとやって~
う~んそこそこ
はいはい。その前に顎ニキビを拭かせてね苦笑


くりだと、この後大あくびなのですが、
ひなはくねくねするだけです。
でも気持ち良いらしい。


だれか、私をマッサージしてくれないかなぁ。(笑)




ひなちゃん、このころは顎ニキビ出来てたんですねえ。
若い証拠?(笑)

※昨日は月一のマクラメ教室行ってきました。
楽しくレッスンを受けて帰りの電車で具合急変。
頭グラグラ状態で必死に帰りました。
帰宅して死んだように寝たら治った(笑)
血圧下がってたのかな。レバー食べにゃ!(キライだけど)



良かったら押してくださいな


最新記事