マタタビねずチュ~~ その3

2017年08月06日 06:28

DSC_0213_20170804185911938.jpg
ひなちゃん堪能中





DSC_0213_20170805132934568.jpg







DSC_0214_20170805132935743.jpg
本当になめるの好きだねえ。






DSC_0215_20170805132936267.jpg
おかーさんはうまく撮れないのでやきもきもき(笑)






DSC_0220_20170805132938f18.jpg
そのうちちょっと休憩







DSC_0221_201708051329397dc.jpg
おっとあくびですね~~♪






DSC_0222_20170805132940f7a.jpg
ではじっくりと~~





あ~~~
DSC_0223_201708051329426c4.jpg






ぁ~~~~~~
DSC_0224_201708051329435d6.jpg





~~~~っい
DSC_0226_20170805132945e71.jpg
あくびの最後のこのお顔がすきなんだな~(笑)

※昨日は7月にやっておくべきだった庭木の剪定をしました。
曇ってるから丁度いい・・と思ったのに、外に出たらカンカンに晴れやがりました。。。
日光を浴びるとなんであんなに疲れるんでしょうねえ。。。

ひなちゃんはお口の腫れで病院でした。お手手の親指部分も赤くなっていて、
そちらは怪我かと思っていたら、どっちも好酸球肉芽腫が原因でした。
…食欲不振なので、ちょっとジャンクなおやつ(食べるんだよなあ~これが…)を与えたのが
良くなかったらしい。
添加物、ダメ絶対。
でもごはんは食べてほしい~~。。。












良かったら押してくださいな


最新記事