マタタビねずチュ~~ その1

2017年08月04日 06:12

猫の日会2017のコピー
猫の日会今回もやります♪
詳しくはこちら→
猫缶寄付も同時に募集しています♪






昨日は過去記事で失礼いたしました。
あの見上げてる二人が何を見ていたのかは…過去記事見てください(笑)

お蔭様で昨日の熱は下がったんですが、なぜか顔に吹き出物が出来て、首から背中にかけての筋が
ビキビキと痛むようになりました。なんなんでしょう・・・、年って怖い。。。(笑)


さて、そんなことはさておき。

いよいよ楽しみにしていたまちゃこさんの完売商品、「マタタビねずチュ~」でじっくりと遊ぶことにしましたよ♪


DSC_0186_20170803211456b91.jpg
私は、限定一個の青いねずチュ~を手に入れたのであった…はっはっは♪







DSC_0187_20170803211458225.jpg
まだ開封してないのにひなが近づいてきました。









DSC_0188_2017080321145902b.jpg
ひなちゃんは青じゃなくてピンクね♪
(ひな、またお口回りに潰瘍が出来ちゃってます。美少女のはずなのに、ちょっと見苦しくてすみません)







DSC_0189_20170803211500daf.jpg
スンスン匂いを嗅いで~~






DSC_0196_2017080321150268a.jpg
ほんとうは床に置いてじっくり舐めたいだろうが、
そうなると写真が撮れないので、我慢してもらう(笑)






DSC_0197_20170803211503eb8.jpg
すり~~ん♪
がぶがぶしたいのね~~。もうちょっと写真撮らせてね♪

じっくりと・・・続きます(笑)





良かったら押してくださいな


最新記事