「カフェ de 賛美歌」

2017年08月02日 06:54

「うちのコ展」会期中に実はまさぽんさんのコンサートがありまして。。
その日はギャラリーのお当番をお休みさせて頂いて、コンサートに行ってまいりました。



IMG_8983.jpg
奥様の国分友里恵さんの歌声は、いつも美しく、古典から現代までの賛美歌を朗々と歌いこなされます。






IMG_8945.jpg
実はこの日、金沢からブロトモさんののん福レオのお母さんがいらしていて、お母さんのお友達が大集合。
この教会の中で、お母さんを囲む会が開催されてたりして。。。


教会のコンサートが終わると、もちろんそのまま飲み会へシフトします(笑)
向かうのはいつもの「天狗」









IMG_8987.jpg
かんぱーい♪
何時もの飲み会とは違って、のん福レオのお母さん御一行様も交えての
総勢20名の大宴会となりました♪










IMG_8988.jpg
何時ものメンバー(笑)ガブママンさんとお久しぶりのツブシオさん、hanaさん。









IMG_8989.jpg
こちらも飲み師仲間のゆぼぼさんとしあママさん。
何時も仲よくさせて頂いてる方々に囲まれて、楽しく時間を過ごすことが出来ました♪


のん福レオのお母さんのお友達の皆様とは、私は直接お知り合いではなかったのですが、
これまた飲み師仲間のきとりさんが営業(笑)してくださったおかげで、
マクラメの注文まで頂いちゃったりして…(笑)
あまりの人数にすべての方々とお話しすることはできませんでしたが、にぎやかな飲み会でした♪







たべかけもある1
えーっと、食べかけばっかりですが、注文の数々…(笑)






たべかけもある2
これ以上たくさん注文して飲んだり食べたりしたんですが、3000円以下というなんともリーズナブルな
飲み会でした。

まさぽんさん、友里恵さん、いつも素敵なコンサートをありがとうございます。
まさぽんさんは次の日うちのコ展にも来てくださいました。
お疲れでしたでしょうに、ありがとうございました♪

良かったら押してくださいな


最新記事