うちのコ展 終了いたしました!

2017年08月01日 06:33

6日間にわたるグループ展、無事終了いたしました。
かんかん照り、という日はあまりなく、一日だけ大雨に見舞われたものの、
比較的過ごしやすい気温の中開催できたのは本当に幸いだったと思っています。
足をお運びくださった皆様、本当にありがとうございました。

201707312236372fb.jpg

さて、最終日はうちのコ展全く関係なく、午前中に新宿伊勢丹の「 PAUL & JOE 」で並んで買ってきた
リヴさんの店開きから始まります(笑)





2017073122365479b.jpeg
なんと、一万円以上お買い上げで、このかわゆいバッグをプレゼントだったのでした。
満足げなリヴさんであった(笑)








201707312236376fa.jpg

最終日なので、作品も少なくて、いらしたお客様には申し訳なかったのですが、
最終日だから、とわざわざ足を運んでくださった方もいらっしゃいました。
このバッグ、よーくご覧ください、あちこち猫ものが・・・(笑)
ちなみに持ち主の方は男性です。スマホ開いて自分ちのネコを見せ合うのも
猫展のあるある・・(笑)




最終日は17時までなので、あっという間に閉店時間に。
お片づけの早いこと早いこと(笑)







20170731223652323.jpeg
あっという間にすっからかーん(笑)





そんで・・・







20170731223651d30.jpeg
おつかれちゃーん(笑)









2017073122364052a.jpg
以下、ほぼ食べかけ画像ですが。。。








20170731223642d95.jpg
イカやら






20170731223643bdd.jpg
トンペイ焼きやら






20170731223646e46.jpg
何故か、打ち上げの席にちゃっかり座ってるうちの旦那がかっこんでる焼きそばやら。。






2017073122364957b.jpeg
きれいに見せようとわざわざナポリタンを持ち上げて下さってるチャコまむさんやら


皆さん気さくて、気が置けない愉快な(笑)仲間でした(旦那は除く)
今回はじめましての方もいらっしゃいましたが、皆さんとてもいい方。
楽しい楽しい6日間でした♪






私の戦利品♪


20170731223635332_20170731224948b2c.jpg

まちゃこさんのマタタビちゅ~さんはもちろんですが、ずっと欲しかったマステや、
sizuruさんの紙もの、kaoruさんのキャンドルなど、すべてがお気に入り♪

※チャコまむさんの指輪も買ったんでした!わざわざサイズお直しまでしていただきました、
今度載せます!








201707312236554e7.jpg
最終日にkaoruさんがついかで持ってきたくださったこれ。







201707312236570fe.jpg
100%ソイワックスでできている自然素材のキャンドルです。ローズのとてもいい香り♪
もう最後だからとお値引して売ってくださいました。うれし~~♪



今回初めて6日間という長い期間でのイベント体験でしたが、品切れになることもあり、
やはり思っている以上に作品を準備しておかなければならないなあと反省いたしました。
来年は?もっと早くから準備をして、万全の体制で本番を迎えたいと思います。。迎えるつもりです。。。迎えられるといいなあ。。

長々とほったらかしにしてきた家仕事や一回も開いてない楽譜(笑)とか、
これから片づけることもいっぱいですが、本当に楽しい6日間でした。

いらしてくださった皆様、一緒に頑張ったメンバーの皆さん、
本当にありがとうございました♪

良かったら押してくださいな


最新記事