ひなちゃん受難

2017年05月15日 06:13

実は七宝の写真を撮った日。ひなちゃん受難の一日だったのでした。。


DSC_1063_201705111314059e0.jpg
お鼻が実はまっかっか。






DSC_1064_20170511131407aa1.jpg
疲れ果てて、動きも鈍かったりして(笑)




何故かというと…。




DSC_1061_201705111314085c4.jpg
痛々しくて済みません。

お耳の横、ひっかき傷を作ってしまい、病院行き…。
ついでに爪切り足毛切りもやっちゃったもんで、疲労困憊なのでした。
ひっかき傷はかさぶたになりかけてるので、お薬塗って後は様子見。




DSC_1065_201705111314108d9.jpg
というわけでまたもやエリカラ。






DSC_1069_20170511131411c6f.jpg
ふまーんなひな。
このまま1日2日は様子見ないとね。
しかし、くりちゃんと同じ場所に傷作るとは…変なところで姉妹だなあ…(笑)
あ、くりの傷はすっかり治っております♪








DSC_1068_20170511131413031.jpg
おまけで切られた足毛。
何時もきれいなピンクと褒められるが、興奮して赤くなっちゃってるだけなのよね~~(笑)

良かったら押してくださいな


最新記事