ミンネのハンドメイドマーケットにも行ってきた その1

2017年05月04日 06:57

IMG_8185.jpg
ホビーショーの隣にやってきました。
更に広大な敷地でミンネのハンドメイドマーケットがひらかれています。
出展ブース1800・・・!私、生きて戻れるだろうか。。



ホビーショーはワークショップと企業ブースに押され、
見てるだけな感じでしたが、やはりこちらはマーケット!
むくむくと購買意欲が…(笑)








IMG_8186.jpg
早速かわいいアクセサリーが♪






IMG_8187.jpg
こちらもおしゃれ








IMG_8188.jpg
レジン。グラデーションがすごくきれい。






IMG_8189.jpg
陶器のブローチやら髪ゴムやら。
妹が気に入ってここでピアス購入。








IMG_8190.jpg
春はパステル色もいいですよねえ。







IMG_8191.jpg
かわいいフェルトブローチ。
シロクマ。。。
ここでも妹が旦那ちゃんにお土産購入。





IMG_8192.jpg
やっぱりフェルトは人気アイテムですね、
立体顔のブローチが増えてる気がしました。







IMG_8193.jpg
こっちも。
うさちゃんがよかったなあ。。








IMG_8194.jpg
紙製の財布。耐水とはいえ、なんか心もとない気が・・(笑)








IMG_8195.jpg
粘土。
ぶちゃいく(笑)
こちらの猫さんと目があったので(笑)ブローチ購入。
買ったものは最後にお披露目しますね~。





IMG_8196.jpg
唯一見かけたマクラメ。
マクラメの小物は売ってませんでした。よしよし…(笑)








IMG_8197.jpg
これもかわいかったなあ、
欲しかったけど年齢と合わなそうな気がして断念。。







IMG_8198.jpg
こちらのシルバーもきれいでした。
やっぱりアクセサリーは見てて楽しい♪



もいっちょつづくー

良かったら押してくださいな


最新記事