マクラメ~ その2

2017年04月20日 06:35

今月も行ってまいりました、マクラメ教室。


IMG_8073.jpg
今回はダブルフレーム。わかりにくい色を選んでしまいましたが、2色になっています。
…なんだか難しそうに見えるでしょ?でもこれも初級。。。。道は遠いです。





IMG_8068.jpg
前回習ったゆったりフレーム編み、自宅でおさらいしたんだけど
何度作ってもお手本みたいにならない。
教室でもう一度先生にお見せして、間違いを正していただきました。
やっと自分一人でちゃんと作れる自信がついたような。。。






IMG_8072.jpg
自宅でおさらい組。全部間違ってます(笑)
ほどいてやり直しだーーー。





ガブママンさんから頂き物♪


IMG_8069.jpg
cat.さんがプロデビューなさったカレンダー。
川口の猫の王様で販売されてるのですが
ガブママンさんが買ってきてくださいました♪





IMG_8070.jpg
マクラメ作るのに合うサイズのビーズがなくて困ってるんだとぶつぶつ文句を言ってたら、
合いそうなサイズを送ってくださいました。。・・・すみません。すごくありがたいです~~。






IMG_8071.jpg
おまけというには十分すぎるほどのおやつ♪
自宅にいる時の私の主食はほぼおやつですので(おいおい)
うれちーーー♪
マンゴー大好きです♪ラミーも好き♪ありがたくいただきます~♪

色々ありがとうございました♪
良かったら押してくださいな


最新記事