猫缶梱包作業 2017春

2017年04月17日 06:46

大変遅くなりましたが、ご寄附いただきました猫缶の梱包作業を行いました♪

今回ご協力くださったのは

猫の日会ご参加の
まちゃこさん
あ~しゃさん
ちゃびお。さん
mametaさん
りえさん
ふ~みんさん
しあママさん
ヨクちゃんさん
まさぽんさん
ぼっくりさん

猫缶のみご郵送くださったのが
みるちんさん
柚子さん
:non☆(@'ω'@)たんさん
とんたさん
ブログをお持ちじゃないけどいつもご協力くださる「めぐめぐ」さん
言わずと知れた「名無しのごんべ」さん
ミカさんのお友達、「なおちゃん」さん、「だめ猫」さん

でした。

皆様、本当にご協力ありがとうございました。




IMG_8059.jpg
最後に届いたミカさん便。
これも加えて




IMG_8061.jpg
はい、今回はこんな感じ。パウチが多かったかな~。





IMG_8062.jpg
いつもの段ボール2つには入りきらず、もう一つ追加しました。ありがたや~ありがたや~♪


内訳です
A
カリカリ 6.3キロ
猫缶48個
パウチ29個
栄養補助食品5個

療法食
カリカリ30g
缶11個
パウチ2個

子猫用
カリカリ 2キロ
猫缶 2個

おやつ 15個



カリカリ 6.26キロ
猫缶 55個
パウチ 9個

療法食
猫缶 6個

子猫用 カリカリ600g

おやつ4つ

犬用 2缶

以上です。

東京キャットガーディアン
犬と猫のためのライフボート

に郵送致しました。


今回もたくさんのご寄附、ありがとうございました。
よろしければ、また次回もご協力いただけますと幸いです。
宜しくお願い致します。




良かったら押してくださいな


最新記事