吉祥寺へ♪ その3

2017年04月10日 06:42

またまた行ってまいりました吉祥寺。
今回は7月のイベントに参加するメンバーが集まって、ちょいと具体的な話し合いをします。


IMG_8047.jpg
丁度錆猫さんでやっていた企画展。
20名くらいの作家さんが参加されているようです。






IMG_8043.jpg
メンバーでいろいろと展示の仕方を見学する。
…というより、商品を見るのに夢中(笑)







IMG_8044.jpg
かわいい猫もの一杯~~♪






IMG_8045.jpg
錆猫さんは壁にたくさん棚が設置できます。
ということはたくさん作品を準備しないといけないわけで…(汗)







IMG_8046.jpg
窓際も棚~。



ギャラリーのスタッフの方にもいろいろ質問をさせていただいて、
お店を後にします。
リーダーミカ姉さん不在(お仕事多忙のためお寝坊(笑)のまま、ランチのお店へ…




ランチ、お店の外観を撮るの忘れました。。
Giovanni's Cafe&Diner 」さん
ハワイアンきゅいじーぬとな。。





IMG_8048.jpg
エビ料理がメインらしいです。
私は海老のプレートのレモンバターをチョイス。
今気づいたけど、ステーキよりエビの方がお値段高いのね。。。







IMG_8051.jpg
リヴさんが錆猫さんでお買い上げした銀製のネックレスを見せていただきました♪
かわいい~~♪
すごく凝ってますよね。んで、革の紐が四つ編みなんだ。四つ編み。。。







IMG_8053.jpg
飲み物来ました^~。
かんぱーい!






IMG_8054.jpg
お料理来ましたー。
…なんかメニューの写真と違ってずいぶんコンパクト。。。
えーっとお味はですね、無味です(笑)
ボイルしたエビの殻を地道に自分で剥いて、
レモンバターという名の分離しまくった油に付けて食す。
混ぜても混ぜてもレモンの香りがしない。(備え付けのレモンもちゃんと絞ったんだけどねえ)

後で、塩でも貰えばよかったと反省(笑)
普通のスキャンピ(ピリ辛ガーリック味)はビールにも合う
刺激的なお味だったみたいですよ♪
多分、そっちがおすすめ(笑)






IMG_8055.jpg
お食事も済んでミカ姉さんとガブママンさんが準備してくださった
書類等を見ながら話しあい。
すこーずつ、具体的になってまいりました~。

イベントは7月。それまでにとにかくたくさん作品を作らないとです。
(といいつつ腰の重い私は寸前にならないとやる気が。。。(笑))


良かったら押してくださいな


最新記事