気になる

2017年04月04日 06:40

DSC_0640_20170403102136a06.jpg
最近気になることが。







DSC_0644のコピー
良く見えませんが、くりのここ・・赤くなってる。







DSC_0645のコピー
ちっともじっとしてくれないうえに、毛が邪魔してなかなか写らない。。






DSC_0650のコピー
ちょっと薄くなって、赤みがあるの、わかりますかね。。
痒くて引っ掻いちゃったのかな。。
くりにしては珍しい傷です。






DSC_0653_20170403102142f0f.jpg
あ、かわいい。。…じゃなくて(笑)
このまま赤みがひくなら病院行くほどではないのかなと思ったり。






DSC_0654のコピー
気になる気になる。。。ちょっと心配な母でした。


今回の演奏会、ちょっと長いソロがあったせいか、胃と腸をやられまして。。。
未だに吐き気と胃痛と頭痛がおさまりません。早く治れ~~。



※猫缶寄付です~

IMG_8008.jpg
猫の日会にもご参加くださったヨクちゃんさんから。
4月頭・・ってそろそろか、荷造り始めますので、
もしご寄附くださる方いらっしゃいましたら、お急ぎください~~。




良かったら押してくださいな


最新記事