やっちまった

2017年02月17日 06:40

猫の日会2017のコピー
詳しくはこちらをご覧ください♪→
猫缶寄付、受け付けております!







DSC_0148_201702161141453f8.jpg
あの~、ひなちゃん・・





DSC_0149_20170216114147ded.jpg
ひな様・・・







                     呼んだ?
DSC_0151_20170216114148ec8.jpg
宇宙いちの美少女様…







いいたいこたー、ひなちゃん分かってるのよ
DSC_0153_201702161141499e0.jpg
はい・・






ひなちゃんだって、いつになったら気づくのかしらってずっとおもってたし。
DSC_0155_20170216114151d86.jpg
ごもっとも・・・





・・・・で?
DSC_0156_20170216114152907.jpg
・・・はい。。。



9歳のお誕生日、おめでとうございました・・・・。






とっくにすぎてるけどねーーー!
DSC_0157_201702161141546bb.jpg
す・・すみませんーーー!



いや~またやっちまいました。
ひなちゃん、5日に無事9歳のお誕生日を迎えてました(笑)
病院に爪切りに行って、カードを見て気づくという・・・
今年一年も元気で過ごせますように!!





くりちゃんもお祝いしてあげたら?





                             あーー・・・おめっとさん・・・
DSC_0160_201702161141559bf.jpg
・・・。
二人とも元気ならそれでよし!!(笑)



※頂ものです~

IMG_7858.jpg
柚子さんから♪
バレンタインに間に合うようにと送ってくださいました。
御蔭で今年はチョコを買わずにすんじゃった(笑)
今一番売れているとか言う、明治の「ザ・チョコレート」
美味しいですよねえ。私はフランボワーズが好きです~~♪


良かったら押してくださいな


最新記事