FC2ブログ

おねむ

2015年11月03日 06:44

DSC_1152_20151029124528ac1.jpg
ひなちゃんもお昼寝




DSC_1153_2015102912452908a.jpg
相変わらずパソコンポベッド活躍中。
いい加減へたってきてみっともない。。(笑)






DSC_1150_20151029124531d24.jpg
でもひなちゃんは気持ちよさそう~。





DSC_1154_20151029124533309.jpg
ひなはお手手を枕にするのが好きみたいです




くわ~
DSC_1157_20151029124533126.jpg
おお、ナイスタイミング♪



あああ~~
DSC_1158_20151029124614694.jpg
思い切りよくて見てても気持ちいいねえ(笑)



あ~ひまだわ。
DSC_1160_20151029124616e9e.jpg
ねんねすればいいじゃん




ん?
DSC_1164_20151029124617918.jpg
窓の外に鳥さんがいたようです。



…捕まえられないし、いいや。
DSC_1176_20151029124619741.jpg
何とやる気のない。



・・・寝る。
DSC_1183_20151029124620458.jpg

日中の猫さんはほんとに動きませんね(笑)



良かったら押してくださいな


最新記事