FC2ブログ

祝ブログ2周年&全員プレゼント♪

2011年01月11日 06:02

とうとうブログが2周年を迎えました。
いや~~・・・・。

続くもんですね(笑)


飽き性の私がここまで几帳面に毎日綴ってこられたのも、
毎日通ってきてくださる方、コメントをくださる方々のおかげです。
本当にありがとうございます。



くりの疾患や、猫の諸情報はもとより、
ブログを始めて知り得たフォトショや、カメラのこと等、私の人生が幅広くなったのは間違いのないこと。
お付き合いくださる皆様には心から感謝申し上げます。

何処まで続くかわかりませんが、ここまで来たら時間の許す限り記事を作っていきたいと思っています。
今後ともよろしくお願いいたします♪

DSC_0212_20110105120856.jpg




さて、ブログ2周年を記念して何か…と思ったのですが、
いろいろ考えてはボツになり、結局去年と全く同じ、
『「くりひなカレンダー」全員プレゼント』にすることにしました。
去年がgimpで作った初級編、今年はフォトショで作った…準初級編ということで(笑)
来年は中級になれるかしら・・。

フォトショにもともと入っているテンプレートや、ウェブの無料素材をお借りして、
くりひな写真と合成しております。

大きさははがき大(148×100)リングとじで卓上用です。
市販のカレンダーキットを使用しております。
カレンダーだけでは申し訳ないので、ほんのちょこっとおまけもお付けします。

我が家のプリンターはあまりいいものではないので、
印刷も綺麗にできるかどうか微妙です・・。ご了承くださいね。


ご応募期間は1月18日(火)まで。

応募資格は、今までに一度でもコメントくださった方。
それと、2周年記念でおおまけにまけて?
今まで読み逃げしてたけど、これからはコメントする!って方もOKにします。(笑)
くりとひなを愛してくださっている方ならどうぞご応募ください。


ご希望の方は、コメント欄に「カレンダー希望」とお書き添えください。
(初コメントの方はコメントとは別にメールフォームにてご本名と送付先住所をお教えください。)

ほとんどの方は連絡先をこちらで存じ上げてるとは思いますが、
ひょっとしたら確認のため、こちらから連絡させていただくことがあるかもしれません。
ご了承ください。

必要以上に個数は確保しておりますので(なぜか親戚の分まで・・・)
どうぞ遠慮なさらず、ご応募くださいね♪

それでは今後とも「スコ嬢」をよろしくお願いいたします



DSC_2077_20110105120855.jpg





良かったら押してくださいな


最新記事