ニューおもちゃ 1

2010年02月06日 07:21

knad61uacz90.jpg
2月27日(土)オフ会「猫の日会」を予定しています♪
13日が締め切りです!

迷ってる方も是非いかがですか~?

詳しくはこちらをどうぞ♪→







昨日はひなにお祝いコメント、ありがとうございました。
ひなはちょっとアレルギーがあるみたいなので、
特にごちそうとか出しませんでしたけど、
新しいおもちゃが出てきたので、ちょっとドキドキウキウキしてるみたいでした。



今日はその新しいおもちゃの動画を。
ちょっと今週、バタバタしていて満足に記事が作れませんでした。

お茶を濁すわけでは…あるか?
手抜きと言われればその通りなんですが(笑)
今日と明日は動画のみです。スミマセン…。


まずはひなと蛇のおもちゃ


反応悪…。
というか、ヘビ、空気を送ってもあまり動きません。
もっとうねうねしてくれると思ったんですが。





くりも遊びに来ました。


くりも食いつきませんでしたね。
これ、ポンプの意味があるんだろうか…。

もうひとつはエビちゃんです。
こっちはもうちょっと大げさに動いてくれました。
その様子はまた明日…。






良かったら押してくださいな


最新記事