FC2ブログ

プレゼント抽選会~♪

2009年09月20日 07:39

えー「アタック№にゃん」の続きのはずでしたが・・・。


昨日、抽選会を行いましたので、
そちらの報告を優先させていただくことにします。

今日は、ご応募いただいた方以外には興味のない記事になってしまいました。
すみません。(おまけに長いです・・・)


くりちゃん3歳記念プレゼント企画。
くりに手伝ってもらって、抽選を行いました。

…まあご想像通りだとは思いますが、失敗しております。(笑)

まずは失敗動画をどうぞ




抽選の紙の間にちらちら見える茶色の物体。
あれはけしてうんPではございません。
すこしでも興味を引いてくれればと、またたびの実をいれてあるのです。
ま、意味なかったですね(涙)


くりが怖がってしまったので、リビングに引き返すことに。

もうやだよ
抽選会1
そんな事言わずに。


長期戦の予感なので、動画をやめて写真にしました。

作戦を変えて、紐付きにしてみる。

抽選会2




抽選会3
これでどうだ。




穴に入れて、動かしてみると・・。


抽選会4



ほお・・・
抽選会5
食いついた!



ふんふん・・・
抽選会6


くりの選んだ紐は・・。

抽選会7




抽選会8
まぐろさん!




つぎ~
抽選会9




抽選会10


ぜったいこれ!
抽選会11
わかったわかった・・・。




抽選会12
茶葉ママさん、おめでとうございます~



ここでくりがごはん休憩(笑)


うま~うま~
抽選会13
・・・・。



さて、気を取り直して。
最後の一枚は~?

抽選会14



抽選会15



抽選会16



抽選会17
ミカさんでした~



できるだけ公平公正、わかりやすく…とおもっていたのですが
なんといってもくりに動いてもらうのが先決。
あまり上手い抽選方法ではなかったとは思いますが、
どうぞ、御勘弁くださいね。




DSC_1194.jpg
本当は動画で残したかったんだよ。



DSC_1195_20090919122550.jpg
うっ…。(涙)だってだってくりが動いてくれないんじゃないかー。滝泣



DSC_1196.jpg
うん。またやってみようね。





さて、ということで、まぐろさん、茶葉ママさん、ミカさん、
おめでとうございます!クラッカー
「くりのキットカット」とその他ちょこっとを送らせていただきます!
残念ながら外れてしまった皆様にも、「くりはがき」を送らせていただきます。

コメント欄で「鍵コメ」か、右のカラムにある「メールフォーム」にて
送付先、ハンドル名、ご本名、をお伝えください。

当選された3名の方、個別に連絡を取らせていただきたいと存じます、
出来ればメールアドレスも教えていただけますでしょうか?

あ、anerisuさんはいいよ~。(笑)←幼馴染。




それから、もうひとつ。

こういうプレゼント企画などを行うと、皆様の個人情報を教えていただくことになります。
プライバシー保護の観点から、教えていただいたご住所などは、
企画が終わり次第、削除すべきだと思うのですが、

私個人の考えとして、せっかくブログを通じてお知り合いになった皆様、
出来れば年に一度くらい、賀状のやりとりくらいはさせていただきたいと
思っているのです。

教えていただいた個人のアドレスを、今後も保持させていただいても構わないでしょうか?

もちろん、これは私の勝手な考えですので、
すぐに削除してもらいたいとお考えの方も当然いらっしゃると思います。
出来れば、連絡をいただく際に、その点もお書き添えくださるとありがたいです。



今回はしょぼしょぼなプレゼント企画にご参加いただいてありがとうございました。
葉書も、フォトショも持ってないし(いい加減買えって…。)
私に思いつく範囲でのデザインですので、本当に情けない出来だと思います。
どうぞ、ご笑納くださいませ。



こういう企画、初めての試みでしたが、
私自身もわくわくドキドキ、楽しませていただきました。
たまにはいいですねぇ。

次回は1月のブログ1周年記念でしょうかね~?
あ、2月にはひなの誕生日が…。…ひなはいいか。(こらこら)

それまでにまたプレゼントネタを考えておかねば。(笑)




それでは皆様のご連絡、お待ち申しあげております~。
長い記事、読んでくださって、ありがとうございました。





良かったら押してくださいな


最新記事