FC2ブログ

くり、3歳になる

2009年09月12日 12:03



お陰さまをもちまして、
くりちゃん、無事三歳の日を迎えることができました。
めでたいめでたい。クラッカー

一緒に生まれたおにいちゃんの陸君(ママさんブログはこちら)ブリーダーさんちでママになったしらたまちゃん、おめでとう♪

ちょこっと病院が続きましたけど、今はおげげもないし、いつもどおりまったり暮らしています。
ウェットを処方食に変えてみたら、全くお気に召さず、ひなばかり食べてます。(涙)
…めげないぞ~。

ごはんでお祝いができないので、
こんなものを作りました。喜んでるのは人間ばかり。

DSC_0948.jpg
くりちゃんキットカット~♪



DSC_0951_20090912123130.jpg
栗味だったらなおさらよかったんだか…。(笑)


ところで。


・・・・。


あのー、ものすごくみみっちいとは分かってるんですが、
これ、ひょっとして欲しいって方、いらっしゃいますかね?
もしいらっしゃるようでしたら、
3歳記念で、3名の方に差し上げたいと思うのですが・・。

他のブロガーさんみたいに、華々しく「お誕生記念プレゼント企画!」みたいな
ことをやってみたかったのですが、ちょっと時間不足知恵不足。

しょぼいことこの上ないですが、もしご希望される方がいらっしゃったら、
遠慮なくお申し出くださいませ。

あ、一応このブログにコメントくださってる方限定でお願いします。
一回でもコメントくださってたらそれで結構ですよ~。

キットカットにお手製「くりはがき」をお付けいたします。
あ~しょぼいわぁ。(涙)
なんか、おもちゃも付けときます~すみません。

万が一3名様以上ご希望の方がいらっしゃったら、抽選に致しますね。
でも、せっかくご応募いただいて抽選外れて何もなし・・・ってのも
申し訳ないので、はがきだけでも送らせてください。(押しつけてる?)

一応、応募期間は1週間とさせていただきます。
コメント欄に「くださいな♪」って書いてくださいね。




それから。
これはいつかやっておきたかったこと。
くりが我が家に来てからのたまりにたまった写真を、本にしました。

DSC_0785.jpg



DSC_0786.jpg



DSC_0794.jpg


元来アナログ人間な私は、どうしても紙で残しておきたいのです。
80ページという制約の中、選んだ写真たち。
フォトブックさんというところでおねがいしました。

くり本がくりひな本になり、これから先どんどん冊数が増えることを願って。



DSC_0796.jpg
唯一持ってるおしゃれ首輪。(ものすごく不本意(笑))



DSC_0798_20090912114425.jpg
嫌がって少しもじっとしていないので、ろくな写真が撮れませんでした(涙)


くりちゃん、いつも私達に喜びを与えてくれてありがとう。
あなたはまぎれもなく私たちの宝物です。
これからもずっとそばにいてね、くりちゃん。 愛してるよ。

良かったら押してくださいな


最新記事