えー。。ネタ切れなんですよ…っ(笑)
くりのあんよを大事大事にするあまり、遊ばせることもできず、
写真がいつも寝てる姿。。。アップするにも毎日同じじゃどうにもつまらない。
そこで、最近めっきりダウンロードすることもなくなったiphoneのアプリを探してみることにしました。
面白そうだと思ったのが
「PicsArt」。
今回はこの写真で。


なにやら宇宙的な?

ぱややんパステル風

繊細な線画

コラージュだって出来ちゃいます。
ものすごく久しぶりにこういう画像加工アプリを使ってみましたが…
なんか、レベルの高いことが簡単にできるようになっちゃってますねえ。
フォトショなくても十分だよね…。
明日はひな~。
※昨日の地震、長かったですね~。。。
ベッドの中でじっとしていましたが、あまりに長いのでめまいを起こしそうでした。。
くりひな、どうしてるかな~と体を起こしたら、寝室の入り口付近で二人で固まってじっとしてましたよ。
本当に揺れがひどかったら、ベッドの下に自主避難するんですが、
そこまでではないし、でもなんか長く揺れてるし・・って感じで
入口で立ち止まっちゃったみたいです(笑)
もうこれ以上大きな余震は起こらないでほしいですよね。。
最新コメント