まったり遊ぼう

2017年02月19日 06:59

猫の日会2017のコピー
詳しくはこちらをご覧ください♪→
猫缶寄付、受け付けております!







くりちゃまのお遊びシーンです。

・・・えー。。。やる気度でいうと20~30%くらい・・(笑)
私が手を休めるとすぐに部屋から出てっちゃうくらいの集中力のなさです。
まあ、大体毎日こんな感じ(笑)



良かったら押してくださいな

ごろんごろん(こればっか)

2017年02月18日 06:52

猫の日会2017のコピー
詳しくはこちらをご覧ください♪→
猫缶寄付、受け付けております!







今週末は動画で~~。
お時間ある時にでもごらんください。

9歳のお誕生日を迎えてたひなちゃん、
相変わらずの寝遊びでございます。
自分の毛吹きがすごすぎて、おもちゃを見失う率隆・・・・(笑)
くりはそばで様子を見ていたんですが、あてつけのようにカメラ前を通り過ぎていきます。。(笑)

お天気が良すぎる→ひなの白い毛がハレーションを起こす・・・んで
動画が変に暗く、コントラストもおかしくなる時があります。
天気が良すぎるのも、白い子には困りものですなあ。。






良かったら押してくださいな

いやにゃ~

2017年02月16日 06:39

猫の日会2017のコピー
詳しくはこちらをご覧ください♪→
猫缶寄付、受け付けております!






今日は動画です~。

親ばか極まれりな動画ですが、
くりちゃん、お膝で甘えたいんだけど
私がお尻尾握って嫌がらせをするので、
やめてよ~~っと鳴いています。これがまあかわいくってね~~(笑)
くりの甘え半分、困惑半分の声をお楽しみください(笑)




良かったら押してくださいな

甘えん坊もふ

2017年02月11日 06:40

猫の日会2017のコピー
詳しくはこちらをご覧ください♪→
猫缶寄付、受け付けております!






もう、名前を「もふ」変えたほうがいいんじゃないかってくらい
もっふもふなひなちゃんです(笑)

甘えん坊モードになってるので、ぎゃーぎゃーと鳴いてます。
本当はもっとかわいい声も出せるんですけどねえ。
年々、だみ声に。。。(笑)







※ご寄附いただきました♪


DSC_0108_20170209114204581.jpg
言わずと知れた「名無しのごんべ」様から♪
いつもありがとうございます♪




DSC_0109_20170209120928613.jpg
こんなかわいいおせんべはいってました。
ねこブームですものねえ。いろいろ作るなあ。。。(笑)


良かったら押してくださいな

延々寝遊び

2017年02月01日 06:13

猫の日会2017のコピー
詳しくはこちらをご覧ください♪→






走った後はもちろん寝遊び(笑)
これは一部を切り取ったものですが、前後にも延々ゴロゴロしながら
遊んでいます。
楽しそうなのは嬉しいけど、付き合うのも大変。。。(笑)




良かったら押してくださいな


最新記事