FC2ブログ

お帰りの舞

2019年11月14日 06:31

今日は動画。
帰宅すると、くりがベッドで待っていて、ゴロンゴロンし始めます。
もちろんすぐになでなでするんですが、この日は撫でずに動画撮影。
焦れてくりが怒りました(笑)


くりの大きな声が2度ほど流れます。
音量にご注意ください。








良かったら押してくださいな

膀胱炎、備忘録

2019年10月21日 06:56

土日の過去記事に追加に載せた記録ですが、
やはり一つの記事としてまとめておいたほうがいいかと思い、
くりのおトイレシーンと併せて今一度記事にします。
内容が重複してしまって申し訳ありません。



金曜日の朝に部屋のあちこちでおちっこをしようとするくり、ラグに少量の赤いおちっこあり。
時間外でも見てくださる先生がいらっしゃって、7時半に通院。
エコー検査もして頂き、腎臓は問題ないでしょうということで膀胱炎と診断。
抗生物質と止血剤の注射。1週間分の粉剤。
帰宅後、一度吐いたが、その後症状は落ち着く。
抗生剤の影響でうんpが緩くなってしまった。今度、ビオフェルミンを併せて処方していただくよう注意。

ペットシーツの表裏も気を付けておくこと。。。(笑)

良かったら押してくださいな

うっとり

2019年10月16日 06:27

今日は動画一本。
うちのコ展でしまねこさんから頂いたしま汁キッカーで遊んでる姿です。
くり、うねっております。。。(笑)





昨日の記事で私がほしいなあと思った作品
kiyataさんって方の作品です➡
とても人気のある作家さんらしく(全然知らなかった。。)いつも品薄だそうな。
いつか買えるかしら。。。


良かったら押してくださいな

紐はあそぶよね~

2019年09月02日 06:18

今日は動画で。




マクラメの紐はすっかりひなの獲物になってしまいました。
私もつい編む手を休めてひなの相手をしてしまって、全然作業がはかどりません(笑)

そうそう、ひなのお口はよくなりました。お薬飲まずに済んでよかった。
でも真菌のほうはやはりお薬塗らないとダメらしく、2週間くらいはエリカラ生活になってしまいそうです。
・・・まあエリカラつけたところで、舐めてますけどね。。。軟体動物め。。。(笑)



良かったら押してくださいな

りらーっくす

2019年08月28日 06:08

今日はくりちゃん動画。






眉間から額にかけてなでなですると必ずあくびしちゃうんです(笑)
今年は夏の間もずっと膝猫継続したなあ。。


良かったら押してくださいな


最新記事