近い近い!! その2

2017年02月23日 06:08

DSC_0170_20170220121057d93.jpg
ちょっと手を伸ばせば届きそうな距離で
くりがお手入れをしています。






                                        なに?
DSC_0171_201702201210587fc.jpg
い~え~何でも~♪






                                         おかーさんのにやにやが気になる…
DSC_0173_201702201210599e5.jpg
いえいえ、お気になさらずに。。。(ニヤニヤ)






                                くり、なんか変なことしたかなあ。。。
DSC_0174_20170220121100728.jpg
とんでもない、くりちゃんはいい子ですよ~~♪





DSC_0175_2017022012110201b.jpg
私がバシャバシャ写真を撮ってるので、ひなが目を覚ましちゃいました。
ほら~~、近いーー!
youたち、もうくっついちゃいなYOー!





くああああ
DSC_0177_201702201211035f7.jpg




あー、ばっかばかしい。
DSC_0178_201702201211059b4.jpg





ひなちゃんは絶対ここからどかないからね。
DSC_0179_20170220121106fc1.jpg





ここが一番暖かい風があたるんだもん。。。                      くりも本当はそっちがいい
DSC_0183_201702201211082e6.jpg
ああ、そういうこと。。。





もう一眠りしよ~っと。                              ・・・ちぇっ
DSC_0184_201702201211097cd.jpg



理由なんてどうでもいいのだ。
二人の距離が近ければ母は満足。。。





良かったら押してくださいな

ひなあそび その3

2017年01月17日 06:43

「8周年記念カレンダー」プレゼントやってます
詳しくはこちら→





DSC_1154_20170112134414295.jpg
リス化したひな(笑)





DSC_1156_20170112134416fa1.jpg
まるいなあ。。






DSC_1159_2017011213441775f.jpg
見上げる姿もボリュームアップ。






DSC_1160_20170112134418f0d.jpg
羽が爪に引っかかっちゃったの図
(ちょっとイラっとしてる顔(笑))





DSC_1161_20170112134420b08.jpg
一人チューチュートレイン
・・というか、猫背で飛ぶな(笑)





DSC_1162_20170112134421b6a.jpg
んで結局ゴロン






DSC_1163_2017011213442360a.jpg
起き上がったのはほんの一瞬で







DSC_1164_201701121344240cc.jpg
あとはずっとこんな感じ





あーらくだわー
DSC_1166_201701121344260f9.jpg
ライオン丸っていうより・・・とどだなあ(笑)


良かったら押してくださいな

「スコ嬢」8周年

2017年01月11日 06:57

8周年


ブログ、9年目に突入です。
良く続いてるものだと自分で自分をほめたい(笑)

ブログが続いてるということは、くりとひなが元気でいてくれてるということ。
なによりもくりとひなに感謝を。
そして、毎日読みに来てくださっている皆様、コメントを書いてくださる皆様に感謝です。

本当にありがとうございます。

コメントもお返しせずにすみません。ありがたく読ませていただいています。
これからも、仲よくしていただけますと嬉しいです。



さて、恒例のカレンダープレゼントですが。

改めて申し上げますと、
応募資格は今までにコメントのやりとりをした方限定にさせていただきます。
申し訳ありませんが、一回こっきりとかの方はご遠慮ください。すみません。

カレンダー、前年に引き続き低コスト化しております。
今回も、ハガキ大の用紙にプリントしたもののみお送りします。

ご常連の方々、カード入れは破損していませんか?
何点か在庫がありますので、カード入れもほしいって方は一言添えてくださいね。
初めてご応募されるかたにはカード入れもつけてお送りいたします。
(カード入れホシイって一言添えていただけると助かります)
そんなやすっちいカード入れはいらんって方はその旨お書き添えください。

これも、ご常連の方はご了解済みかと思いますが
「スコ嬢」カレンダーと言いながら、メインはくりひなというより本当に普通に「カレンダー」です。(実用第一主義)
先月次月も載っている3か月表示です。
猫小さ目です。ご了承ください(笑)

以前から、ご応募くださった方のおうちの猫ちゃんたちも勝手に入れさせていただいています。
もし、載せてほしいお写真があるようでしたら、メールに添付してお送りください。
ありがたく使わせて頂きます。



ご応募の〆切は18日(水)です。

ご希望の方は、コメント欄もしくはメールフォームにて
「カレンダー希望」とお書きください。
住所はほぼこちらで確認済みかとは思いますが、
念のため、連絡を差し上げることがあるかもしれません。ご了承ください。
初めてご応募される方は、鍵コメにて送付先ご住所、お名前をお書き添えの上ご応募お願いいたします。
ご応募のコピー

良かったら押してくださいな

ブルームボックス 8月

2016年08月29日 06:28

*猫の日会の記事を載せるつもりでしたが、オケの練習で
疲れ果ててしまい(おのれ、マーラーめ…)今日は別記事にて〜。

そうそう、昨日のiPhoneカバーですが、別に特注というわけではなく、
もともとある画像データを私の希望の沿って組み合わせてもらった感じです。
多分私みたいなオーダーなさる方多いんじゃないかな…
一から画像をつくっていただいたわけではありません。

岩合さんの郵便局グッズ…
ネット販売の切手はすでに売り切れてるみたいですね、
通帳ケースをゲットすべく、今日は郵便局に行ってこようとおもいます…!




IMG_6705.jpg
月に一度のお楽しみ、ブルームボックスでございます。






IMG_6706.jpg
お?じばんしーの文字が…






IMG_6707.jpg
今回はこんな感じ。







IMG_6708.jpg
プレミアム シャンプー&トリートメント:BELLUGA(ベルーガ)
アミノ酸系美容液成分配合を5倍*配合。さらに上質な仕上がりを求める方に。
アミノ酸系洗浄成分主体で、潤しながら優しく洗浄します。
ダメージによるパサつき、うねり、傷んだ部分を集中的に補修。髪の内側まで補強し、1本1本にハリ・コシを与えます。








IMG_6709.jpg
クリームシャワー:IGNIS GARDEN(イグニス ガーデン)
エイワス:華やかでスウィートなローズブーケの香り
エオロ:おだやかで深みのあるハーバルカモミールの香り


ボディシャンプー。開封したら…ホテルに置いてあるアメニティ系の香り(わかるかしらん)
開封したら使い切ってくださいと書いてあったけど、一回でこれ全部泡立てたら
大変なことになりそうなんですけど。。。私が貧乏性なだけかしらん。。(笑)
半量以下でも十分あわあわでしたよ、香りも十分きつい。。。






IMG_6710.jpg
ベースメイク&スキンケアセット:ANNA SUI COSMETICS(アナ スイ コスメティックス)
チャージャーとローションで洗顔後すぐにうるおいチャージし、乾燥にもトラブルにも負けないお肌へ!
さらにビューティバームをつければたちまち陶磁器のようになめらかなつるつや肌に仕上がります。

下地とローションと美容液。やっとメイク用品きたー。






IMG_6711.jpg
汗ふきシート(しっとり):りぐる(riguru)
土佐和紙の伝統技術から生まれたオリジナル三層構造シートは、樹脂などの接着剤を使わず、水で繊維を絡ませています。そのため丈夫で吸水性、保水性に優れており、やわらかいのにしっかりふきとります。さらにヒアルロン酸配合でしっとり、お茶の香りですっきり!シートサイズ150㎜×200㎜。たっぷり使える15枚入。

なにげにうれしい汗ふきシート。これ3度目くらいかな?
かなりしっとりします。






IMG_6712.jpg
ルージュ・ジバンシイ:PARFUMS GIVENCHY(パルファム ジバンシイ)
すべての女性を美人にする“絶対効果”を備えた究極のリップスティック。ヒアルロン酸マイクロボールが唇の上をなめらかに転がり、
瞬時に美しいカーブを実現。ひと塗りで花びらのようにやわらかく、鮮やかで繊細な色彩を放つ唇に。
見たままの鮮やかな色彩、ベタつかずライトでセミマットな仕上がりを長時間キープします。


さすがのジバンシー様です。
ミニサイズとはいえ、ケースも素敵。



IMG_6713.jpg
とんでもない色だったらどうしよう・・(笑)と、どきどきしましたけど、
開けたら、あら、いい色~。
口紅をつける習慣がないんですけど、これはちょっとうれしい♪







IMG_6716.jpg
メイク用品二つ目。
今回は大変満足なボックスでございました~~♪




良かったら押してくださいな

ほっかむりくり その2

2015年11月05日 06:28

DSC_1199_20151102171845df7.jpg
とにかく今は我慢の時だと悟っているくり。





DSC_1200_20151102171846bfb.jpg
つついても動かない(笑)





DSC_1202_20151102171848ffe.jpg
必死でラグにしがみついてます。
似合うのになあ。






DSC_1203_20151102171849e3f.jpg
動くのは目線のみ。。。(笑)







DSC_1204_201511021718515f8.jpg
嫌でも我慢してくれて、いい子だねえ。






あっちに一気に走ればあるいは。。
DSC_1208_20151102171909078.jpg
こらこら、何を考えてる




…じり…。
DSC_1209_201511021719101f4.jpg
そろそろ我慢の限界か?





DSC_1213_20151102171911b9b.jpg
あ、逃げ出した(笑)







DSC_1216_20151102171913961.jpg
横から見ると変な感じ。
及び腰で逃げてます(笑)






DSC_1217_201511021719141f9.jpg
これ以上は無理と判断。
取ってあげました。
やれやれですな、くりちゃん。お疲れ様(笑)





良かったら押してくださいな


最新記事