8年前は その11

2017年08月12日 06:01

猫の日会2017のコピー
猫の日会今回もやります♪
詳しくはこちら→
猫缶寄付も同時に募集しています♪





すっかり悪い癖がついてしまった。過去日記でございます(笑)
旦那が夏休みに入りました。・・・だんなげんきでるすが・・・いやいやゴホンゴホン。。。

というわけで8年前の今日の日記です~。





眉間のマッサージ


う~んそこそこ~
う~んそこそこ1
お客さん、こってますねぇ。




いろいろあるのよ~
う~んそこそこ2
はぁ・・・。(・・家猫の分際でいったい何が・・。)



いかがでした?

もうちょっとやって~
う~んそこそこ
はいはい。その前に顎ニキビを拭かせてね苦笑


くりだと、この後大あくびなのですが、
ひなはくねくねするだけです。
でも気持ち良いらしい。


だれか、私をマッサージしてくれないかなぁ。(笑)




ひなちゃん、このころは顎ニキビ出来てたんですねえ。
若い証拠?(笑)

※昨日は月一のマクラメ教室行ってきました。
楽しくレッスンを受けて帰りの電車で具合急変。
頭グラグラ状態で必死に帰りました。
帰宅して死んだように寝たら治った(笑)
血圧下がってたのかな。レバー食べにゃ!(キライだけど)



良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    Re:8年前は その11

    8年経つと
    マッサージの腕前も
    かなり上がってますよね〜?
    あくびにくねくね・・
    反応も様々ですか〜。

  2. まさぽん | URL | -

    Re:8年前は その11

    おやおや、帰り大変でしたね。
    ここんとこ、気温差激しいし、
    からだがついて行かないですね・・。

  3. hana | URL | -

    Re:8年前は その11

    あごニキビって若い証拠?
    うちの醍醐、もう10歳だけどまだ出来ますよ~
    拭いても拭いても…厄介なんですよね

    貧血?!それは大変です!
    ガッツリ召し上がってくださいね
    レバー以外にも、マグロの赤身とかカツオなんかもいいらしいですよ
    と言って、私も毎日ガッツリ食べてます(笑)

  4. みるちん | URL | -

    Re:8年前は その11

    至福のひと時ですねぇ
    恋人の語り部みたいですねぇ
    もうちょっとやってえ〜〜
    若かりし頃のママ👩さん…

    やってらんねぇ

  5. しあママ | URL | 64owOXpE

    Re:8年前は その11

    だんなげんきでるす…こほん。に一票(笑)
    24日の週1週間出張なんですっ( *´艸)

    マクラメ根を詰めてしまったかな?
    細かい作業で疲れますね。
    ゆっくり休んでくださいね💟

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/3133-fd5a0106
この記事へのトラックバック


最新記事